第88話

88
3,908
2019/09/02 21:35
そろそろ帰りますか
青山〇〇
もう疲れたー
青山陸
じゃ帰ろっか


海をあとにしました
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
その後みんな解散し家に到着
青山〇〇
ふぁー。疲れたー
青山陸
楽しかった?
青山〇〇
めちゃめちゃ楽しかった
青山陸
ほんまに久しぶりの海やったな
青山〇〇
てかてか
青山〇〇
お兄ちゃんさ、からだ鍛えすぎ笑笑
青山陸
そう?‪w
青山〇〇
ま、カッコイイからいいんだけどね
青山陸
じゃ俺からも
青山陸
あなた水着似合いすぎだって
青山陸
スタイルよすぎ
青山〇〇
ありがとうございます😎
青山陸
ストーリーにもあげてたでしょ
青山〇〇
あげたよ?
青山〇〇
海だけと、みんなで撮ったやつ
青山陸
ちゃんとモザイクかけとったけどさ
青山〇〇
けど?
青山陸
あなた以外全員男ってヤバない?
青山〇〇
んー、大丈夫?‪w
青山陸
この語尾にはてな付いてんの心配だわ笑笑
青山〇〇
そそ、DM来たんだけど
お兄ちゃんの友達って言っといた
青山陸
ま、いいんだけど
青山〇〇
次はディズニー!!楽しみにしーとこっと
青山陸
ま、またオフ連絡するわ
青山〇〇
いや、連絡じゃなくていいでしょ
青山陸
そーだな笑笑
青山〇〇
明日は?仕事?
青山陸
うん。あなたは?
青山〇〇
なんかHIROさんがあと2日休んでいいよって。
ヘアメイクさんの休みの枠がちょうど空いてるって
青山〇〇
働きすぎって注意されちゃった笑笑
青山陸
へー‪w
青山陸
休みかー。いいな
青山〇〇
でしょ‪w

プリ小説オーディオドラマ