第136話

136
5,342
2019/10/01 08:04
長谷川慎
どうした?脱がんの?
青山〇〇
いや、ここ空間狭くてなんか恥ずかしい
長谷川慎
なに?脱がしてあげよっか?
青山〇〇
いやっ!!大丈夫//
2人は服を脱いだ
青山〇〇
あんま見ないでよっ///
長谷川慎
なんで笑笑
長谷川慎
あんなにお互い見てるのに
青山〇〇
それとこれとは別!!
長谷川慎
はいはい。入るよー
湯船に浸かる2人
青山〇〇
はぁぁ……白の入浴剤いいね
青山〇〇
落ち着く
長谷川慎
なら良かった

どういう状況で入ってるかと言うと
一番端っこの所に慎がまず座り
その前にあなたが座って慎があなたを抱きしめております
↑分かるかな?‪w
青山〇〇
長谷川慎
ん?
青山〇〇
今度あるLIVE私ついて行くことになったんだー
長谷川慎
マジで!?
青山〇〇
一応マネージャーだからサーポトするために
長谷川慎
じゃ、行きの新幹線とか帰りとか一緒のに乗る?
青山〇〇
それは分かんないなー。
長谷川慎
俺から言っとくわ。一緒に行きたいし
青山〇〇
呑気にこんなこと話してるけどさ
青山〇〇
今の状態結構恥ずかしいよね
長谷川慎
なんで?
青山〇〇
一緒にお風呂入ってるし。
青山〇〇
しかも今なんかめっちゃ密着してるし
長谷川慎
いいんじゃん付き合ってるんだし
青山〇〇
ま、そうなんだけど
青山〇〇
お風呂って明るいからさ色々とよく見えちゃうじゃん?
長谷川慎
ベッドの方がいいと
青山〇〇
いやいや///
青山〇〇
ベッドもベッドで恥ずかしいけど
長谷川慎
じゃ出たらベッドに直行しよっか
青山〇〇
慎って性欲強いね
長谷川慎
別にそんなんじゃないし
青山〇〇
じゃあなに?
長谷川慎
あなたが……欲しいだけ
青山〇〇
照れるじゃん//
長谷川慎
いや、言わせたのお前だから
青山〇〇
そうだね笑笑

プリ小説オーディオドラマ