第58話

58
4,367
2019/08/20 14:41
柏木美玲
あなた〜!!
青山〇〇
あっ、美玲〜
柏木美玲
おはよっ
青山〇〇
おはよー
柏木美玲
今日もべっぴんさんですね〜
青山〇〇
ありがとうございやす
柏木美玲
ね、ちょっと恋の相談
青山〇〇
なになに笑
柏木美玲
颯太くんにリアコしちゃった
青山〇〇
は?颯太くんってFANTAの?
柏木美玲
もちろん
青山〇〇
なぜ?‪w
君三代目でしょ?‪w
柏木美玲
颯太くんだけお気に入り✨
青山〇〇
私、黎弥くんだなぁ‪w
柏木美玲
あー、聞いたことある!あの瀬口だっけ
青山〇〇
そそ。てか颯太くんしか知らんのかいっ!
柏木美玲
そーなのよ。颯太くんにしか興味無い
青山〇〇
分かったけどさ、リアコって。ねぇ。
柏木美玲
かっこいいし可愛いし、年齢そんな変わんないし
青山〇〇
どうやって出会うっての?
柏木美玲
んー、ここら辺をウロウロする。
青山〇〇
そんな簡単にねぇ……‪w
柏木美玲
じゃあじゃあ、あなたは彼氏とどうやって出会ったの?
青山〇〇
言わなかったっけ?
柏木美玲
聞いてない
青山〇〇
んー、向こうの一目惚れってやつ?
私も会った時に優しいしカッコイイなぁって思ってたし
柏木美玲
え、どうやって会ったの
青山〇〇
んー、お兄ちゃんの知り合いだからさ
お兄ちゃんが家に連れてきた。みたいな
柏木美玲
へぇー。いいなぁ
柏木美玲
彼氏欲しいぃぃぃ
青山〇〇
美玲可愛いからすぐ出来るって
柏木美玲
出来ないから悩んでんじゃん
青山〇〇
クラスでいい人とか居ないの?
柏木美玲
居ない
柏木美玲
颯太くんみたいな人じゃなきゃダメ
青山〇〇
はいはい
プルルルルルル📱
青山〇〇
あ、ちょっと出るね
柏木美玲
どーぞー。てか誰から?
青山〇〇
え?(¯v¯)ニヤ
柏木美玲
彼氏だなぁ!?
青山〇〇
ンフフフ

プリ小説オーディオドラマ