第130話

130
3,411
2019/09/26 14:18
到着
青山〇〇
あっ!みてあれ!
浦川翔平
コスプレ専門店?
青山〇〇
ちょっと行ってみよ!楽しそう♪
岩谷翔吾
いいね〜
ゾロゾロと店内へ入っていった
長谷川慎
あなたは、プリンセスかな
吉野北人
シンデレラとか似合うんじゃない?
青山〇〇
え、今度コスプレパーティーでもしちゃう?
川村壱馬
しちゃう?
青山陸
しちゃいますか?
浦川翔平
しちゃいましょーう!
何故か今度なコスプレパーティーを開くことになった笑笑
青山〇〇
じゃ今日仕事の人のやつも選ばなきゃだね
昂秀これとかは?
鈴木昂秀
オラフ!?
ベイビーたちは楽しんでいるもよう
長谷川慎
壱馬さんこれとかどうっすか?
川村壱馬
かっこいいなぁ
青山〇〇
慎は、ピカチュウで良くない?‪w
可愛いしポケモン好きでしょ?
川村壱馬
慎いいじゃん笑笑
長谷川慎
んー、もうちょいかっこいいのにしません?‪w
青山〇〇
しょへはこれちょっと試着してきて!‪w
浦川翔平
わかりましたぁー
翔平は試着室へ行き、数分後出てきた
浦川翔平
どうですか?みなさん😎
全員
爆笑
川村壱馬
翔平ヤバい笑笑
与那嶺瑠唯
似合ってる笑笑
青山〇〇
ちょっと写真‪w
その時とったのがこちら
青山〇〇
バズ・ライトイヤー‪w
吉野北人
めっちゃいい笑笑
浦川翔平
そうですか?ありがとうございます✨



みんなコスプレするとなると真剣になりすぎて1時間滞在し、
みんな気に入ったものを1点買った

プリ小説オーディオドラマ