第3話

日本でのLIVE②
1,310
2018/06/16 10:51
(空港への移動車)

ナヨン
ナヨン
あなた、今日なんか嬉しそう笑
久しぶりの日本だもんね!
ダヒョン
ダヒョン
確かに~!!
いつにも増してニコニコしてるね!
えっ、嘘わたし
そんなにニヤニヤしてた!?
まあ、そうなんですけどね。

テヒョンさn…ゴホン。
BTSさんに会えることに
少々テンションが上がってます!!

ジヒョ
ジヒョ
そうだ、みんなオッパからカトクきた?
ジョンヨン
ジョンヨン
あぁ、BTSと
一緒の飛行機でしょ!!
緊張するね笑
ミナ
ミナ
だからあなたはニヤニヤしてたのかな、
なんてね。笑
ちょ、ちょっとミナオンニ
やめてよ〜笑
モモ
モモ
そうかもな!
みーたんの言う通りやん♡
さすがミナオンニです。

なんだか私表情が変わりやすいようで…笑
チェヨン
チェヨン
あなた顔に出やすいから
すぐ分かっちゃうよ〜
憧れのBTSさんだもん!
緊張するけど楽しみだな✨
そんなことを話してる間に
いつのまにか 空港に到着です。

緊張しちゃうな…!!

プリ小説オーディオドラマ