第21話

18話
163
2020/05/19 17:30
部屋に戻って1時間経過
あなた
んー。どっちにしようかな。
決まんないw
さとにぃ
📱あなたもう寝ちゃった?
ピッコン
あなた
あ、さとにぃからだ。
📱まだ決まんないよ。
さとにぃ
あ、あなたまだ起きてるよ
ななにぃ
ほんと?
ころにぃ
決まった?
さとにぃ
まだらしいw
ジェルにぃ
もういいちゃう?
莉犬にぃ
あれだしちゃおーよ!
さとにぃ
もう?言っちゃう?
るぅにぃ
いいと思います!
さとにぃ
じゃ、呼ぶか。
📱あなたちょっとした来れる?
あなた

📱まだ決まってないよ?
さとにぃ
📱いいからきて
あなた
📱わかった!
【ガチャ】
あなた
なぁに?ってみんないるw
ジェルにぃ
まだ起きとったんやな!
あなた
うんw
ジェルにぃこそ。
莉犬にぃ
あなた決まった??
あなた
それが…まだなんです……。
ころにぃ
だと思ったw
ななにぃ
まぁまぁそんなあなたに
るぅにぃ
いい事ありますよ!!
あなた
ん?いいこと?もうあったよ?
莉犬にぃ
何があったの!
あなた
え!みんなでいちごランドに行けること!
莉犬にぃ
あー!w
るぅにぃ
それよりもいい事ありますよ!
あなた
え?なになに?
さとにぃ
あなたこれ開けて?((ニコッ
あなた
さ、さとにぃ。なんか企んでる?楽しそう。
さとにぃ
は!?wひでぇーなw
ころにぃ
www
るぅにぃ
とりあえず開けてください!
あなた
う、うん
箱を開けるとその中身は
あなた
え!!もうひとつのパークチケット!?
莉犬にぃ
そう!
あなた
え!まって!?なんで!
ジェルにぃ
あなたがさ?
選べへんやろうなーって。
あなた
そ、そんな。
ジェルにぃ
ええんやて!
俺がやりたいから
あなた
だ、だって!るぅにぃだって明日誕生日じゃん
るぅにぃ
僕は!あなたが幸せならそれでいいです!
あなた
よくないよ…
るぅにぃ
とりあえず!もうひとつも見てください!
あなた
もう一つ?
莉犬にぃ
中にない?
あなた
これ?
莉犬にぃ
そう!それ!
あなた
え…
ころにぃ
どう?((ニコニコ
あなた
あ、ありがとう…グスン
莉犬にぃ
えぇぇえ!?あなた!?
あなた
あ、ご、ごめん。嬉し泣き!((ニコッ
ころにぃ
良かったー。
あなた
えへへ((ニコニコ
ありがと!
ランドもシーも行けて。
しかもいちごホテルでお泊まりなんて…
るぅにぃ
明日、明後日楽しみましょ?
あなた
うん!もちろん!
さとにぃ
じゃみんな寝るか!
あなた
うん!
おやすみなさい!((部屋行く
全員
おやすみー!
あなた
…ツーパークにホテル。
なんか悪いなぁ。私ばっか…
あなた
!そうだ!明日るぅにぃにプレゼント買お!
あなた
さとにぃ達に手伝ってもらお。
あなた
📱さとにぃ。相談があります
ピッコン
さとにぃ
ん?あなた?
📱どした?
あなた
📱部屋来れますか?
さとにぃ
📱あぁ。今行くな
さとにぃ
あなた?入るよ?
あなた
あ、うん!
さとにぃ
どした?
あなた
ちょっと待ってね。
📱ななにぃ。私の部屋来てください!
ピッコン
ななにぃ
あなただ。珍しい
📱了解!
ななにぃ
あなた入るよ
あなた
どーぞ!
ななにぃ
あ、さとみくんもいたんだ!
さとにぃ
なーくんか。
あなた
2人。まずありがとうございます!
さとにぃ
あぁ。いいよ!楽しもうな?
ななにぃ
俺達はあなたに喜んで欲しいだけだよ
あなた
えへへ((ニコニコ
あ!でね?
ななにぃ
うん
あなた
るぅにぃも誕生日じゃん?
さとにぃ
そうだな
あなた
で、私プレゼント買いたくて。
何がいいかなって
さとにぃ
あー!
ななにぃ
おれらパソコン買ったよ??
あなた
え、そうなの!?
ななにぃ
さっきの買い物!
あなた
あー!
さとにぃ
あなたはなに買う予定なの?
あなた
んー。何がいいかなぁ。
ななにぃ
あなたからのものならなんでも喜んでくれると思うよ!
あなた
そうかなぁ
さとにぃ
絶対喜ぶなw
あなた
じゃ。おっきいぬいぐるみでも?
ななにぃ
ぬ、ぬいぐるみかw
あなた
ダメかな?
さとにぃ
あ、るぅとがこれ可愛いって言ったもの買えばいいんじゃね?
あなた
あー!
ななにぃ
それでいいじゃん!
あなた
そうしよ!!
ありがとう!解決したw
さとにぃ
いえいえw
じゃあなた早く寝ろよ?
あなた
もう寝るよ((ニコニコ
おやすみ!
さとにぃ
おう。おやすみー!
ななにぃ
あ、明日朝早く起こすから!
あなた
わかった!じゃおやすみなさい!
ななにぃ
おやすみ
あなた
はぁ。明日楽しみだなぁ〜!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
今回もありがとうございました!
るる(作者)
次はいちごランドに行くって事でw
それではおつるる!
るる(作者)
(追記)
ディズ〇ーからw
いちごランドに変更しました!
いちごランドはいいとして。
いちごシーってなんかおかしいんですけど
大目に見てください!

プリ小説オーディオドラマ