第18話

15話
196
2020/05/28 00:43
【ご飯が出来た】
あなた
みんなー!
お昼ご飯できたけどどうする??
莉犬にぃ
お腹空いたー
さとにぃ
おれも
ころにぃ
僕も!
あなた
じゃ、ご飯にするか笑
ジェルにぃ!運ぶの手伝ってください
ジェルにぃ
了解ー
てか、なんで敬語なん
あなた
え、お手伝い頼むから?
ジェルにぃ
あーw
あなた
(運び終わって)
おまたせー!
莉犬にぃ
え!めっちゃ美味しそう!!
ころにぃ
カルボナーラじゃん!
あなた
いやだったかな?
るぅにぃ
そんなことないですよ!
ななにぃ
食べよ!食べよ!
さとにぃ
だな!
全員
いただきます!!
あなた
ど?美味しい?
さとにぃ
俺が作るのより美味い!
あなた
いやいや!さとにぃそれは嘘だって!
るぅにぃ
ほんとに美味しいです!
莉犬にぃ
これ、さとみくんのより美味しいかも!
あなた
あ、あ、ありがとw
ころにぃ
美味すぎ
ジェルにぃ
料理上手いよなぁ
あなた
いやいや。そんな事ないって
ななにぃ
あるって!
あなた
w
さとにぃ
つか。あなたは食べないの?
あなた
!!
え、えっと…
さとにぃ
あなた?
あなた
ちょっと食欲なくて
さとにぃ
もしかして、無理した?
あなた
無理はしてない!!
ころにぃ
びっくりした((
あなた
ご、ごめん。
私部屋行くね。
さとにぃ
あ、おい!
タタタタッ……
るぅにぃ
逃げましたね。
さとにぃ
はぁ〜。
俺行ってくるわ
ななにぃ
だ、大丈夫?
莉犬にぃ
怒らないでね?
さとにぃ
怒らないよw
ーあなたの部屋の前ー
さとにぃ
ふぅ。((コンコン
あなた
……ハイ
さとにぃ
入ってもいい?
あなた
はい。大丈夫です。
さとにぃ
【ガチャ】
さとにぃ
あなた無理してる?
あなた
さっきも言ったけど。
無理はしてない
さとにぃ
じゃ、どうした?
あなた
ちょっと頭痛くて食欲なかっただけ。
少し寝たら治るから大丈夫
さとにぃ
((よしよし
じゃこのまま少し寝なよ
あなた
さとにぃご飯まだ食べてる途中でしょ?
もう戻っていいよ((ニコニコ
さとにぃ
俺はお前が心配で。
あなた
平気だって!さとにぃ気にしすぎだよw
他人の事よりも自分の事も大切にしてね?
さとにぃ
あ、あぁ。
あなた
もう戻って…もし。13:00にもなって起きてこなかったら起こしに来て。
さとにぃ
わかった。
なんかあったらすぐ呼べよ?
あなた
わかった。
さとにぃ
ん。おやすみ((よしよし
ーリビングー
ジェルにぃ
あ、あなたなんやったん?
さとにぃ
あー。なんか頭痛いらしくて
るぅにぃ
やっぱ無理してたんですかね。
さとにぃ
無理はしてないって言い張ってた
莉犬にぃ
そっか。
ころにぃ
あのさ。あなたのあの事なんだけど…
いつ伝えるの?
ななにぃ
ちょ。ころちゃん!
同じ家の中にいるんだから。
また今度にしよ?
莉犬にぃ
そ、そうだよ!
なーくんの言う通り今度にしよ?
今言っても混乱させちゃうだけ
るぅにぃ
で、でも。
そろそろ本人も気付いちゃいません?
あなたには不安になって欲しくないんです。
ジェルにぃ
今言ったらあなたは困ると思うで?
たしか。16の誕生日に伝えて欲しいって言われてたはずやけど。
さとにぃ
そうだな。
あなたが養子なんて今は言えないな。
また今度にしよう。
今負荷かけるのは良くない。
ころにぃ
わ、わかった。
(僕らの親は何を考えて引き取ったんだろ)
ななにぃ
あ!そういえば!今海外で仕事中のお母さんたちからなんか俺ら宛に荷物届いてたよ!
莉犬にぃ
まじ!?なんだろw
また変な置物かなw
るぅにぃ
変な置物ってw莉犬その言い方はwないですよw
さとにぃ
あ、それぞれ宛の袋が入ってるぞ。
ころにぃ
え!まじぃ?
さとにぃ
これがジェルで
ジェルにぃ
はーい
さとにぃ
これがなーくん
ななにぃ
ありがとー
さとにぃ
これがころんの
ころにぃ
なんだろw
さとにぃ
莉犬
莉犬にぃ
楽しみだなぁー!
さとにぃ
るぅとのも
るぅにぃ
すごく気になりますね!
さとにぃ
あ、あなたのも入ってるわ!
るぅにぃ
さとみくん!
可愛い娘と息子たちへって手紙入ってますよ!
さとにぃ
ほんとだ!
ななにぃ
俺が読みあげるね
可愛い娘と息子たちへ

お元気ですか?
こっちは父さんも母さんも元気です。
そろそろあなたとるぅとの16歳の誕生日。
お兄ちゃん達と一緒に楽しく過ごしてください!
あなたいい事あるから楽しみにしてなさい!笑

お兄ちゃん達はあなたの事よろしく頼んだぞ

母と父より
ななにぃ
だって
ころにぃ
なんかハードルあげられてない?w
莉犬にぃ
確かにw
ジェルにぃ
いいことあるか…
これ俺らがするタイプなんかな?
るぅにぃ
まぁとにかく!最高の誕生日にしましょ!
僕も一緒ですがあなたが楽しめるなら僕はそれでいです!
ななにぃ
あなたのるぅとくんの誕生日って確か…
莉犬にぃ
明後日じゃない?
るぅにぃ
明後日ですよ!
忘れてたんですか?
ころにぃ
忘れてない
さとにぃ
あなたとるぅとの誕生日何すっかな〜!
るぅにぃ
僕も手伝います!
ジェルにぃ
るぅとも手伝うん?
るぅにぃ
はい!あなたが喜ぶ顔が見たいので!
さとにぃ
よし!何するか作戦会議するぞー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
今回もありがとうございます!
また、次の更新も待っててくれると嬉しいです☺️
るる(作者)
おつるる!

プリ小説オーディオドラマ