第13話

10話
267
2020/04/27 15:29
ーななジェルー
ななにぃ
そろそろ出来るから。
ジェルくん、莉犬くんたちに声掛けてきて
ジェルにぃ
はーい
ジェルにぃ
莉犬〜もうそろご飯できるで〜
莉犬にぃ
はーい!
るぅとくん!ころちゃん!
ご飯できるって!
るぅにぃ
わかりました!
ころにぃ
僕、さとみくん達に声掛けてくるね!
莉犬にぃ
はーい!
ーころんくん視点ー
ころにぃ
(さとみくん起こすか。)
ころにぃ
さとみくん。
ご飯出来たって
さとにぃ
…zzZ
ころにぃ
((ちょんちょん
さとみくん起きてw
さとにぃ
ん、あ。ころんか?
ころにぃ
そうだよw
起きて!ご飯だって
さとにぃ
あれ。俺寝てた?
ころにぃ
ぐっすり!
あなたと一緒になw
さとにぃ
あwごめんw
あなたも起こすか。
ころにぃ
じゃ、僕さき座ってるね
さとにぃ
おう。
莉犬にぃ
さとみくんおはよぉー!
さとにぃ
はよー
莉犬にぃ
w
さとにぃ
あなた〜。
起きろー。
あなた
んー。起きる。。。…zzZ
さとにぃ
www起きろって
あなた
は、はい。起きます
さとにぃ
体調どう?
あなた
完全じゃないけどめっちゃ良くなった!
さとにぃ
そか!なら良かったわ
あなた
うん。なんかね。すっごく安心して寝れた笑
るぅにぃ
あなたおはようございます!
気付いてますか?
あなた
おはよ!
ん?何が?
るぅにぃ
さとみくんの膝の上で寝てるの
あなた
え、あ!!!
さとにぃごめん💦
さとにぃ
いいよw
俺もゆっくり寝れたし
るぅにぃ
2人とも携帯見てください((ニコニコ
あなた
るぅにぃがめっちゃ笑顔。
さとにぃ
なんか、怖ぇーなw
【2人して携帯見る】
あなた
!!!!?
さとにぃ
は!?
あなた
やっば。恥ずかしい…///
さとにぃ
なんか、ごめんな。あなた
あなた
えぇ!なんで謝るの!?
さとにぃ
何となく笑
あなた
私こそごめんね。
重かったよね
さとにぃ
全然重くないよ!
むしろ俺も安心できた!
あなた
うんwなら良かった笑
ななにぃ
あなたおはよぉ!!!
どう?ご飯食べれる?
あなた
ななにぃ元気だなぁw
え、ご飯なにー?
ジェルにぃ
カルボナーラやで!
あなた
カルボナーラ!?食べたい!
さとにぃ
じゃ、食べるか!笑
あなた
うん!
【みんな席着く】
あなた
いただきます!!
ジェルにぃ
美味しい?
あなた
うん!!
ななにぃとジェルにぃが作ったの?
ななにぃ
うん!
ジェルにぃ
さとちゃんになー。
頼まれたからなぁ。作った!笑
あなた
ありがとう!
さとにぃ
ほんとにありがとな
ななにぃ
いいよ!いいよ!
莉犬にぃ
めっちゃ美味い〜!!!
あなた
莉犬にぃ幸せそうだね笑
莉犬にぃ
だって美味しいもん!
ジェルにぃ
嬉しいわ〜
ころにぃ
ごちそうさま
あなた
は、早くない!?
ころにぃ
えwそうかなw
るぅにぃ
僕もごちそうさまでした!
あなた
るぅにぃも!?
ころにぃ
あなた元気だなw
あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
さとにぃのおかげで元気になった!
さとにぃ
俺は、なんもしてねぇーけど。
あなた
んー。安眠をくれた!
さとにぃ
www
なんだそれw
あなた
www
莉犬にぃ
でも、気抜いたらまたぶり返しちゃうからね!
あなた
気をつけます。
さとにぃ
あなた
あ?
さとにぃ
なぁ。あなたさ?
今日俺の部屋で俺と一緒に寝てよ
あなた
え?なんで!?
さとにぃ
ほら、心配だしさ?
俺もあなたと寝るとよく寝れるからw
あなた
あ〜。いいよ((ニコニコ
一緒に寝よ!
ななにぃ
ジェルくん。後で俺の部屋来て?((ボソッ
ジェルにぃ
あ、おけ((ボソッ
ー食べ終わった。ー
あなた
はぁ。お風呂はいってこようかな
莉犬にぃ
気をつけてね?
るぅにぃ
なんかあったら言ってくださいね!
あなた
わかった〜
ななにぃ
じゃ、俺とジェルくんは2階にいるね〜!
さとにぃ
え?わかった。
風呂空いたら声かけるわ
ななにぃ
うん!お願いします!
莉犬にぃ
(なーくんジェルくんに何の話だろ。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
今回も観覧ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
るる(作者)
次回はなーくんとジェルくんの2人だけでかけたらいいなぁって思ってます
るる(作者)
では。おつるる

プリ小説オーディオドラマ