第2話

2話
501
2020/05/09 01:03
莉犬にぃ
あなた達まだかなぁ
るぅにぃ
遅いですね
【ガチャ(扉が開く)】
あなた
おまたせ!
さとにぃ
あなたありがとな!
あなた
ううん!
ななにぃ
なんであなた達手繋いでるの?笑
(ジェルくんはやっぱあなたの事好きなんだよなぁ)
ころにぃ
あ!ほんとだ!
(ジェルくんずるい)
莉犬にぃ
ジェルくん!あなたから離れてよー!
ジェルにぃ
俺ちゃうし!
あなたが急に引っ張ったんやて
(まぁめっちゃ嬉しいんやけどな)
るる(作者)
あなた以外はみんな○○くん呼びです。
あなた
だって!ジェルにぃ遅いから
さとにぃ
ほら!ご飯食べないと学校に遅刻するぞ
全員
(さとにぃ以外)
あ!いただきます!
食べ終わる
あなた
今日もみんなで学校行ける?
ころ莉犬
俺たちは行けるよ!
るぅにぃ
僕も行けますよ!
僕とあなたは教室も一緒ですし!
あなた
やった!
ななにぃ達は?
ジェルにぃ
俺は行けるで!
ななにぃ
俺も大丈夫(* - ω - )b
さとにぃ
俺は今日休みだからごめんなあなた。
あなた
そっかぁ(´・_・`)
残念
さとにぃ
ほら!学校!
全員
(さとにぃ以外)
あ!い、いってきます!
さとにぃ
おー!いってらっしゃい
登校中
るぅにぃ
幼稚園から大学まで一貫校で良かったですね!
ジェルにぃ
そやなー!みんなで行けるもんな
ななにぃ
受ける学科と学年が違うからバラバラな時もあるけどね笑
あなた
それでもみんなと一緒に行けるの嬉しい(⑉• •⑉)❤︎
全員
(さとにぃと私以外)
だな!|ですね!|だね!
学校がみえてきた
ジェルにぃ
じゃ。俺となーくんあっちだから!
またな!頑張れよ!
あなた
うん!ジェルにぃもななにぃも頑張ってね!
ヾ(。・v・。)
莉犬にぃ
ねーねー!あなた!
あなた
どうしたの?莉犬にぃ!
莉犬にぃ
朝、なんでジェルくんと手繋いでたの!?
あなた
え!!?ジェ、ジェルにぃが遅いから!
ころにぃ
あなたそれほんと?ニヤニヤ
あなた
え!?ほんとだよ!
るぅにぃ
僕はなんでかわかってますよ!
あなた
え、えぇ。
莉犬にぃ
るぅとくん!それほんと!?
俺にも教えてよぉ。
ころにぃ
そーだよ!るぅとくん知ってたのかよ!
なら教えてよ
るぅにぃ
いやです!僕とあなたの秘密ですよ!
ねー?あなた!
莉犬にぃ
え?そなの?
あなた
う、うん!そうなの!
そのうち言うね?
莉犬にぃ
俺ところちゃんには言ってくれないのに。˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
あなた
ご、ごめんね!?
ころにぃ
www
莉犬くん!僕達はあっちだよー!
るぅとくんもあなたも頑張ってね!
るぅにぃ
莉犬泣き止んでください!
莉犬にぃ
はぁい。グス
2人とも頑張ってね
あなた
ありがと!莉犬にぃ!【ぎゅ】
莉犬にぃ
…///あ、ありがと!
あなた
じゃるぅにぃ行こー!
るぅにぃ
はい!そうしましょ!
〜ころ莉犬視点〜
莉犬にぃ
ころちゃん。ころちゃんは、あなたの事好き?
ころにぃ
は!?べ、べ、別に好きじゃないから!
莉犬にぃ
ふーん。
じゃ可愛いと思う?
ころにぃ
か、可愛くねぇーよ
莉犬にぃ
www
そんな強がらなくてもよくない?笑
ころちゃんツンデレになるからすぐわかる!
ころにぃ
ぐぬぬ。。。
莉犬にぃ
wwwwww
るぅとにい視点
るぅにぃ
(あなたは僕の事どう思ってるんだろ。)
あなた
にぃ!るぅ、、、!るぅにぃ!
るぅにぃ
は、はい!なんですか?
あなた
どうしたの?大丈夫?
るぅにぃ
大丈夫ですよ!(*^^*)
どうしたんですか?
あなた
ううん。なにもないんだけど。
ぼーっとしてたから大丈夫かな?って
るぅにぃ
心配してくれたんですか!
ありがとうございます!
あなた
今日数学の小テストじゃなかったっけ?
るぅにぃ
今日は数学小テストですよ!
あなたは勉強しましたか?
あなた
えっと。。。してないかな?笑
るぅにぃ
え!してないんですか!
僕が教えますよ
あなた
🥺
るぅにぃありがとう!!
るぅにぃ
いえいえ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
またまた長くてすみません💦
るぅとくん視点書いてる時に眠過ぎて
寝落ちしてました。笑
るぅとくん視点おかしかったらすみません。
るぅにぃ
寝落ちするってやる気あるんですか?
るる(作者)
すいません。
るる(作者)
お、おつぷり
るぅにぃ
逃げ出したね。

プリ小説オーディオドラマ