第35話

30話
76
2020/06/14 00:11
あなた
ご馳走さまでした!
あなた
先お風呂入っていい?
るぅにぃ
いいですよ!
ななにぃ
入ってきな
あなた
うん!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
あなた
(はぁ。学校か…やだな)
あなた
(もう消えたい。)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
莉犬にぃ
あなた大丈夫かな。
るぅにぃ
なーくんはさっきどんな話してたんですか?
ななにぃ
あー。学校変える?って
さとにぃ
なるほどなー
ななにぃ
そしたら、俺らがみんなそこ卒業するならあなただけ違うのは嫌だって
ジェルにぃ
あなたらしいやん
ななにぃ
あなたがその選択をするなら俺らは応援するしかないよね
ころにぃ
ちゃんと見てあげないとな
莉犬にぃ
るぅとくん!
よろしくね
るぅにぃ
僕で大丈夫なんでしょうか。
さとにぃ
るぅと。お前じゃなきゃダメなんだ。
あなたを救えるのはるぅとだけ
るぅにぃ
わかりました!
ちゃんと守ります。
あなた
はぁ〜。暑い
ジェルにぃ
お!おかえり
あなた
ただいまー
るぅにぃ
大丈夫ですか?
あなた
え?
るぅにぃ
疲れた顔してます。
あなた
そうかな…?
(誤魔化せ自分)
あなた
ね、寝すぎじゃないかな?w
ジェルにぃ
なぁ。あなた
あなた
ん?
ジェルにぃ
今日俺と一緒に寝よーや?
あなた
え?変態
ジェルにぃ
www
変態ちゃうしw
ななにぃ
ジェルくんは危ないな〜w
ジェルにぃ
ちょw
あなた
遠井さんだったらいいかなぁw
ころにぃ
あなたやめな
あなた
えぇ。w
別に嫌じゃないよ。
妹に変なことしてこないでしょ
ジェルにぃ
しんよw
あなたが悲しむ事はするわけないやろ
あなた
じゃ、いいよ
ジェルにぃ
ありがとなー
じゃ俺も風呂入ってくるで
あなた
いってらー
莉犬にぃ
あなたほんとにいいの?
あなた
え、だってお兄ちゃんだよ!?
莉犬にぃ
そうだけど…
あなた
じゃ、莉犬くんは妹に手出すの?
莉犬にぃ
出さないからw
あなた
でしょw
あなた
自分の部屋にいるから寝る時呼んでって言っといて
るぅにぃ
了解です
ななにぃ
さとみくん。
あなた無理してるよね
さとにぃ
あれは。無理してるな
ころにぃ
僕達には何も出来ないのかな
ななにぃ
ころちゃん…
俺達はどうしたらいいんだろうね
るぅにぃ
寝すぎで疲れてじゃないですよね
莉犬にぃ
ジェルくんはなんで急にあなたと寝るなんて
さとにぃ
ジェルはジェルなりになんか考えついたんじゃない?
るぅにぃ
なんですかね。
ジェルにぃ
あがったで〜。
あれ?あなたは?
るぅにぃ
あ、部屋にいるから寝る時呼んでくださいって
ジェルにぃ
そか。
じゃ。みんなおやすみ
またあしたな
全員
おやすみ(ジェルくん以外)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
コンコン
あなた
はーい
ジェルにぃ
あなた。
寝るで〜
俺の部屋で待ってるな
あなた
りょうかーい
ジェルにぃ
(あなたに聞くんだ。ちゃんと)
あなた
コンコン
入りまーす
ジェルにぃ
どーぞー
あなた
うわ!
ジェルにぃ
え?なんや!
あなた
綺麗だなって
ジェルにぃ
ww
あなた
w
ジェルにぃ
あなた眠い?
あなた
正直眠くないw
ジェルにぃ
だよなw
あなた
うん
ジェルにぃ
なぁ?
あなた
ん?
ジェルにぃ
あなたはあの高校であと2年間楽しく過ごして行けるん?
あなた
楽しくかぁ。それはどうかわからないw
あなた
けど、転校はしたくない
ジェルにぃ
そっか〜。
あなた
わがままなんだけどね。
ジェルにぃ
そんな事ないで。
あなた
みんなに迷惑かけて。
ほんとに情けない
ジェルにぃ
家族なんやから。迷惑かけてええんよ?
あなた
家族か…
ジェルにぃ
たとえ。血が繋がってなくても家族や。
ジェルにぃ
俺らにとってあなたは、大事な家族
あなた
ありがと。
ジェルにぃ
もっと俺らを頼ってや。
あなた
頑張るね
ジェルにぃ
少しでもいい。
あまり1人で抱え込まんでな。
あなた
うん
ほんとにありがと
ジェルにぃ
明日も学校やんな?
あなた
うん…。
ジェルにぃ
じゃ、そろそろ寝るか。
あなたも寝れるといいな
あなた
うん!
あなた
ねぇ。ジェルくん
ジェルにぃ
ん?どしたん?
あなた
いつもありがと!
これからもよろしくね
ジェルにぃ
おう!((よしよし
ジェルにぃ
じゃもう寝るか。
あなた
うん
ジェルにぃ
学校だしな。
あなた
そうだね
あなた
(学校って聞きたくない。やだ。)
ジェルにぃ
あなた。
ジェルにぃ
学校。そんなに嫌なら教室変えて貰う?
個別とかで。
あなた
……
ジェルにぃ
ゆっくり考えればええよ。
あなた
((頷く
ジェルにぃ
じゃおやすみ
あなた
おやすみ
あなた
…zzZ
ジェルにぃ
(ほんまに疲れた顔しとる。)
ジェルにぃ
(俺らが絶対守るから)((ぎゅ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
遅くなりました!
すみません💦
るる(作者)
今回もありがとうございます!
それではおつるるです!

プリ小説オーディオドラマ