第14話

11話
245
2020/04/29 16:47
【なーくんの部屋】
ななにぃ
ジェルくん
ジェルにぃ
ん?
ななにぃ
大丈夫?
ジェルにぃ
え?
ななにぃ
あなたが最近さとちゃんばっかだからさ。
ジェルにぃ
さとちゃんの方があなたも安心するんとちゃう?
ジェルにぃ
やっぱ俺らより年上やん?
ななにぃ
うん。って言ってもひとつしか変わらないけど
ジェルにぃ
確かにw
ジェルにぃ
それでも、さとちゃん大人の対応してくれるからなぁ。
ななにぃ
まぁたしかに
ジェルにぃ
俺は。あなたがさとちゃん好きって言うならそれはそれでいいと思う。
あなたが幸せなら俺の幸せだから
ななにぃ
ジェルくんは強いね
ジェルにぃ
そんなことないで!
ななにぃ
好きな人の幸せ願うか。
かっこいい
ジェルにぃ
ww
ジェルにぃ
なーくんはあなたの事どう思ってるん?
ななにぃ
俺もあなた好きだなぁ。
ジェルにぃ
やっぱそうやんな
ななにぃ
多分みんなあなたの事好きだよ?笑
ジェルにぃ
ほんまにw
ななにぃ
うんw
ジェルにぃ
www
あんなに可愛いもんなぁ
ななにぃ
あなたは誰が好きなんだろう
ジェルにぃ
それ気になるような気にならんような。
ななにぃ
複雑なんだね
ジェルにぃ
そりゃなw
俺は好きだから
ななにぃ
でも、俺も好きだからね。 w
ジェルにぃ
みんなライバルかw
ななにぃ
だねw
でも、さとちゃんも急にどうしたんだろ
ジェルにぃ
そやな!
急に俺と寝ろってw
ななにぃ
ちょっと気にならない?w
ジェルにぃ
気になるけどほっとけばいいんちゃう?笑
ななにぃ
あー!ジェルくん!見たくないんでしょw
ジェルにぃ
そりゃ見たいわけないやんw
ななにぃ
たしかにー。よし。見るのやめよ
ジェルにぃ
www
ななにぃ
www
ジェルにぃ
下戻るか
ななにぃ
うんw
【ガチャ】
莉犬にぃ
あ、おかえりー!
あなた
ころにぃ!
ゲームしたい
ころにぃ
え?いまぁ?
あなた
うん。
ころにぃ
やっても平気なの?
あなた
大丈夫だよ!
ころにぃ
体調の話だからね!?
あなた
わかってる!
無理しないからやろ?
ころにぃ
そこまで言うならいいよw
あなた
やった!!
ななにぃ
さとちゃんは?
るぅにぃ
お風呂はいってますよ!
莉犬にぃ
ジェルくん達声掛けたのに返事ないからさとみくんが入っちゃったよ
ジェルにぃ
俺ら呼ばれたん?笑
るぅにぃ
呼んでましたよ!
あなた
ねぇ!!ころにぃ!優しくしてよ!
ころにぃ
はぁ!?なんでだよww
あなた
こっち病人だよ!?
ころにぃ
かんけーねぇーだろww
あなた
酷いwww
莉犬にぃ
2人楽しそうだなぁ〜w
るぅにぃ
あなたも元気になったみたいでよかったですね笑
【ガチャ】
さとにぃ
あ、
ジェルにぃ
声掛けてくれたんやてな!
気付かんくてごめん
さとにぃ
いや、いいよ!
ななにぃ
ジェルくん先入っていいよー!
ジェルにぃ
じゃ、先入るわ。
莉犬達は入ったん?
莉犬にぃ
俺たちもう入ったよ!
ジェルにぃ
俺らそんな話してた?
るぅにぃ
結構話してましたね笑
ななにぃ
そんな長かったの!?
俺びっくりなんだけど
さとにぃ
ww
ジェルにぃ
じゃ。俺風呂行ってくる
ころにぃ
いってらー!
あなた
ジェルにぃいってらー!
ジェルにぃ
おう
るぅにぃ
なーくん。
ジェルくんと何話してたんですか?
ななにぃ
え?ななジェルの秘密だよ笑
莉犬にぃ
えー!ずるい!
さとにぃ
あなたの事だろ?笑
ななにぃ
!さすがさとちゃん。
莉犬にぃ
えぇ!?あなたの何の話?
ななにぃ
好きとかそう言う話し笑
るぅにぃ
なるほど。
ななにぃ
知りたかったらジェルくんから聞いて!笑
俺からは言えない
莉犬にぃ
わかった〜!
ころにぃ
あぁぁぁ!急に本気!
あなた
へへーん!!
ころにぃ
くっそww
あなた
www
さとにぃ
あなたもうそろおしまいな
あなた
えー。
さとにぃ
えー。じゃないだろ
あなた
わかった!
今何時!
さとにぃ
21時38分だよ
あなた
22時まで!!!
さとにぃ
じゃ、22時までな
あなた
わーい!!
あなた
残り時間すくないけど。
莉犬にぃも一緒にやろ!
るぅにぃも!
莉犬にぃ
やるー!!!
るぅにぃ
僕もいいんですか!
あなた
うん!やろー!
ころにぃ
なにやるのw
あなた
んー。なんでも!笑
莉犬にぃ
俺、マリオカートやりたい!
あなた
じゃ、マリカー!
ころにぃ
うぃーw
るぅにぃ
よし!やりましょ!
【マリカー中】
莉犬にぃ
ア゙ア゙ア゙www
るぅにぃ
莉犬うるさいですよ!
莉犬にぃ
るぅとくん‪( ;ᯅ; )‬
ころにぃ
うぇーい!1位w
【ころんくんゴールまであと数メートル】
あなた
いけ!赤甲羅!
ころにぃ
は!は!ア゙ア゙ア゙!!!
あなた
うぇーい!1位!!
ころにぃ
あのさぁー!!!
なんで!ゴール寸前なの!w
あなた
勝ちたいからw
莉犬にぃ
ううぅ。俺5位
るぅにぃ
僕4位です。
22:00
さとにぃ
ほら!22時になったよ
あなた
もう!?早い。
るぅにぃ
また、やりましょ!
莉犬にぃ
俺もまたやりたーい!
あなた
じゃ。またやろ!?
ころにぃ
いいよw
あなた
( ̄□ヾ)ファ~
ころにぃ
眠いんじゃん!w
あなた
えへへっ
さとにぃ
あなたもう寝るか?
あなた
うん。さとにぃ一緒に寝よ。【ぎゅ】
莉犬にぃ
さとみくんいいなぁ
るぅにぃ
莉犬。心の声漏れてます。
ころにぃ
www
さとにぃ
じゃ。寝るか!
みんなおやすみ〜
ジェルに言っといてな
ななにぃ
はーい!
さとちゃんおやすみ
莉犬にぃ
おやすみ!
るぅにぃ
ゲーム誘ってくれてありがとうございます!
おやすみなさい!
ころにぃ
おやすみ〜w
あなた
さとにぃ。抱っこ。
さとにぃ
はいはいw【抱っこする】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
また遅くなりました。
すみません。
るる(作者)
頑張ろ!って思っても他のものにおわれてる日々()

それでも出来る限り頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ