第11話

9話
268
2020/04/26 18:20
さとにぃ
はぁ。あなたあったけぇーな。
あなた
【ぎゅ】…zzZ
さとにぃ
?【ぎゅ】
風邪ひいてる時ってやけに寂しくなるよな
さとにぃ
(いつもジェルばっかなのに。俺に甘えて来て可愛いなぁ。)
さとにぃ
あー。俺まで眠くなってきたw
このまま少し寝ちゃおうかな。。。
ー数分後ー
さとにぃ
…zzZ
あなた
…zzZ
【ガチャ】
るぅにぃ
さとみk...って
あれは寝てますね。
るぅにぃ
あなたもさとみくんも可愛いじゃないですか((ニコニコ
【パシャ】
るぅにぃ
莉犬達に見せに行きますか笑
〜るぅとくん視点〜
ー莉犬くんの部屋の前ー
【コンコン】
莉犬にぃ
はーい?
るぅにぃ
るぅとです!
入っても大丈夫ですか?
莉犬にぃ
うん!
るぅとくんどうしたの?
るぅにぃ
これみてください!【写真見せる】
莉犬にぃ
え!これいま?
るぅにぃ
そうです!
莉犬にぃ
あなたもさとみくんも可愛い。。。
るぅにぃ
ですよね!
いい1枚が撮れました((ニコニコ
莉犬にぃ
ころちゃんにも見せようよ!
るぅにぃ
そうですね!
ーころんくんの部屋の前ー
【コンコン】
莉犬にぃ
はいるよー
るぅにぃ
入りますね
ころにぃ
2人揃ってどうしたのw
莉犬にぃ
ころちゃんに見て欲しい写真があってね?
ころにぃ
えwなに
るぅにぃ
これです!【写真見せる】
ころにぃ
え!さとみくんとあなたじゃん
莉犬にぃ
可愛くない?
ころにぃ
めっちゃ可愛い。。。
僕にその写真おくってよ
莉犬にぃ
俺も!俺も!
るぅにぃ
じゃ、後でグループに送りますね!
ころにぃ
るぅとくん楽しそうだねw.
るぅにぃ
そんなことないですよー!
ご機嫌なるぅとくん。
るぅにぃ
そういえば。
さっきなーくんから連絡来てまして。
何食べたい?って来てましたけど何か案ありますか?
ころにぃ
僕、パスタとか食べたいなぁ。
莉犬にぃ
あ!いいね!!
るぅにぃ
じゃ、パスタでいいですかね?
莉犬にぃ
俺もパスタたべたぁーい
ころにぃ
僕もパスター
るぅにぃ
じゃ、LINEしますね。
【パスタでお願いします!】
あ!ついでに写真もw
【写真送る】
〜なーくん視点〜
ななにぃ
あ、やっとLINEきた
ジェルにぃ
パスタゆーとるよ
ななにぃ
パスタかぁ〜
ジェルにぃ
?あと写真きとる。
ななにぃ
え?どんな!
ジェルにぃ
これや。
【あなたとさとみくんが寝てる写真】
ななにぃ
さとみくんまで寝ちゃったんだw
予想はしてたけどw
ジェルにぃ
2人で寝とるんなぁ
(いいなぁ。)
ななにぃ
あなたも気持ちよさそうに寝てるね!
ジェルにぃ
、、、、
ななにぃ
あ!ごめんね。ジェルくん
ジェルにぃ
え!?謝らんで!
パ、パスタなんの味にするん?
ななにぃ
パスタなんの味がいいかな。
ジェルくん何がいいw
ジェルにぃ
俺は、カルボナーラ食べたいなぁ
ななにぃ
じゃ、みんなそれでいっか!
ジェルにぃ
早く帰らないと時間遅くなるで
ななにぃ
え、もうこんな時間!?
やばいやばい!
ゆっくり買い物しすぎた笑
ジェルにぃ
よし、会計して帰るぞ!
ななにぃ
いそげー!
お会計も終わり帰宅
ななにぃ
ただいま〜!
ジェルにぃ
帰ったでー
るぅにぃ
おかえりなさい!
ころにぃ
おかえり〜
莉犬にぃ
遅いよ〜!
ジェルにぃ
ごめん、ごめんw
ななにぃ
のんびりしすぎちゃった笑
ジェルにぃ
今から作るな?
ななにぃ
さとみくんとあなたは?
莉犬にぃ
まだ寝てるよ!
ななにぃ
ご飯作り終わったら起こすか
ジェルにぃ
そうやな
【ななジェルは夕飯の支度中】
ななにぃ
ジェルくん元気だしなって!
ジェルにぃ
え?元気やで
ななにぃ
どこが!笑
ジェルにぃ
えw気にしなくてええよ!
ななにぃ
ジェルくんがそこまで言うなら
ジェルにぃ
なーくん。ありがとな。
ななにぃ
え?
ジェルにぃ
いつも、気にかけてくれて。
ななにぃ
いやいや。
歳近いし家族の中で1番仲良いから
ジェルにぃ
自分から言ったのにめっちゃ恥ずいわwww
ななにぃ
w早くご飯作っちゃお
〜莉犬くん視点〜
莉犬にぃ
さとみくんとあなためっちゃ寝るね笑
るぅにぃ
あなたは病人なんですから寝てた方がいいじゃないですか!
ころにぃ
いや、でもさー!
さとみくんも毎日家事して疲れてるんじゃない?
るぅにぃ
そうですね。
莉犬にぃ
俺。今度手伝お。
ころにぃ
僕も手伝お
るぅにぃ
これはお手伝いするしかないですね!
莉犬にぃ
(さとみくんも毎日俺たちのために家事してくれて疲れてるよな。もっと頼って貰えるように頑張ろ。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
こ、今回はここで切ります((:(´◦ω◦`):ガクブル
るぅにぃ
るるさん???
るる(作者)
は、はい
るぅにぃ
何日開けてるんですか?
るる(作者)
ご、ごめんなさい。
大変申し訳ございません。
るぅにぃ
読者さん待たせてどうするんですか!
今度からは気をつけてくださいね!
るる(作者)
は、はい。気をつけます。
るる(作者)
それでは。
おつるる
大変遅れて申し訳ございません🙇🏻‍♀️
課題におわれてました。

プリ小説オーディオドラマ