第15話

12話
231
2020/05/04 17:12
あなた
さとにぃ。ありがと
さとにぃ
寝る前に熱測ろうな
あなた
わかった。
【さとみくんの部屋】
さとにぃ
【ベッドに寝かす】
さとにぃ
ほい。体温計
あなた
ん。【熱測る】
あなた
ピピピ
あ。
さとにぃ
ん?
あなた
、、、。
はい【体温計渡す】
さとにぃ
おまっ。8.5ってあがっとる
あなた
ごめん、なさい
さとにぃ
いーよ。謝んな((よしよし
飲み物だけ持ってくるから待ってて
あなた
【頷く】
【ガチャ(リビング)】
ななにぃ
あれ!さとみくん
さとにぃ
ジェルおかえり
ジェルにぃ
おう
るぅにぃ
どうしたんですか?
さとにぃ
それがあなたが熱上がってて
莉犬にぃ
えぇ!?
ころにぃ
僕がゲーム断ればよかったかな
さとにぃ
なんでかはわかんないけど。
それで、飲みもの取り来た
ジェルにぃ
あなたにお大事にって言っといてな
さとにぃ
うん
じゃ、おやすみ〜!
全員
おやすみー!
【さとみくんの部屋】
さとにぃ
あなたお待たせ。
あなた
うん。
さとにぃ
皆がお大事にだって
あなた
うん。ありがと
さとにぃ
じゃもう寝るか
【床に布団引こうとする】
あなた
さ、さとにぃ。
さとにぃ
ん?
あなた
一緒に寝てくれるんじゃないの?
さとにぃ
え、同じ部屋って事だった
あなた
あ、そっか。
さとにぃ。一緒にベッドで寝よ。
さとにぃ
隣で寝ていいの?
あなた
隣がいい。
さとにぃ
ww
いいよ。一緒に寝よ
あなた
ありがとう
さとにぃ
おやすみ
あなた
うん。おやすみ【ぎゅ】
ーリビングー
莉犬にぃ
あなた大丈夫かな
るぅにぃ
大丈夫でしょう!
今はさとみくんに任すしかないです
ジェルにぃ
やっぱさとちゃんの方がお兄ちゃんなんやない?
ころにぃ
でもさー、急にあなたさとみくんに甘えだしたねw
ななにぃ
お兄ちゃんねぇ
莉犬にぃ
俺は勝ち目ないかなぁ。
(さとみくんみたいにお兄ちゃんになれない)
るぅにぃ
そうですね。
僕も無理そうです
(さとみくんより上に行くのは無理です)
ころにぃ
僕も無理だなぁ〜。
(何も勝てない)
ななにぃ
www
みんなジェルくんの気持ちも考えてあげてww
莉犬にぃ
あwごめんw
るぅにぃ
ジェルくんあなたの事好きですもんね
ジェルにぃ
え!皆気付いてたん?
ころにぃ
もちろんwwわかるよw
ジェルにぃ
まじかぁw
るぅにぃ
さとみくんはどう思ってるんですかね
ころにぃ
好きだと思うけどなぁww
莉犬にぃ
確かにぃ〜w
ジェルにぃ
ありそうやなぁ
ななにぃ
そしたら、みんなライバルじゃん!
るぅにぃ
でも、さとみくんですよ?
僕には勝ち目ないですよ
莉犬にぃ
おれも〜。
勝ち目ない
ころにぃ
じゃ、僕も勝ち目ないねw
ジェルにぃ
俺も無理やなぁ
さとちゃんより上には行けん
ななにぃ
あれれ?ジェルくん弱気だねw
ジェルにぃ
そりゃ弱気にもなるわw
ころにぃ
相手さとみくん、だもなwww  
さとにぃ
俺がなに??
全員
(さとみくん以外)
!?
さ、さとみくん!?/さとちゃん!?
るぅにぃ
いつからそこにいたんですか?
さとにぃ
ジェルくん弱気だね!から
莉犬にぃ
あw
で、どうしたの?
さとにぃ
うるさいんやて!
あなたが寝れないだろ。
ジェルにぃ
あれ?まだ寝てないん。
さとにぃ
下が騒がしくて気になるってw
ななにぃ
ごめん、ごめん、
ころにぃ
静かにするわw
さとにぃ
おうwよろしくな〜。
じゃ、おやすみ
全員
(さとみくん以外)
おやすみなさーい
るぅにぃ
そんなに騒がしかったですかね?笑
莉犬にぃ
あなただからなぁ。
ころにぃ
気になるんだろうなぁw
ななにぃ
じゃ、俺達もそろそろ寝るか!
ジェルにぃ
そやな〜
全員
(さとみくん以外)
おやすみ〜
ーさとみくんの部屋ー
あなた
なんの話してたの?
さとにぃ
よくわかんねw
俺がどうとか言ってた
あなた
そうなんだ笑
さとにぃ
静かするって言ってたしもう寝れるな
あなた
うん
【廊下の方で声が聞こえる】
あなた
あ、みんな寝るんだね
さとにぃ
だなぁ。
俺達も寝ような
あなた
うん。
今度こそおやすみ。
さとにぃ
おう。おやすみ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
今日もありがとうございます!!
投稿が不規則でごめんなさい🙇🏻‍♀️
るる(作者)
言い訳させてください
さとにぃ
いいわけ?
るる(作者)
ネタが思いつかない!
さとにぃ
www
まーじでw言い訳w
るる(作者)
これからも私なりに頑張っていくので!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
るる(作者)
おつるる!

プリ小説オーディオドラマ