第4話

3話
382
2020/05/09 01:16
🍓今、るぅにぃが数学を教えてくれています。

るぅにぃ
で。ここはこうやって回答するんですよ!
あなた
な、なるほど。
るぅにぃ
あなたほんとに分かってます?
あなた
あ、まぁ。わかってはいるけど
解けるか不安。
るぅにぃ
大丈夫ですよ!自分を信じてください((ニコ
あなた
うぅ〜。るぅにぃありがと。
頑張る!!!
小テスト本番
先生
小テスト始めるぞー。
全員
ええぇー。
先生
前にも言ったろ〜。みんな頑張れよ!
あなた
(で、できるかな。緊張する。るぅにぃに教えてもらったから頑張ろ。)
るぅにぃ
(あなた緊張してますね笑そんなところも可愛いです)
テスト終了
先生
みんなお疲れ様。じゃ授業始めるぞー。
全員
先生〜。ちょっと休憩ください
先生
じゃ。ちょっとな
るぅにぃ
あなたできましたか?((コソコソ
あなた
うん!るぅにぃのおかげでできた。ありがと!
るぅにぃ
いえいえ。僕は何も!
先生
じゃー。授業始めるからな
授業終了(飛ばしました)
先生
今日はここまで!お昼ちゃんと食べろよー!
あなた
あ〜!!!やっぱ数学苦手。
るぅにぃ
あなたお疲れ様です!
テスト放課後帰ってくるらしいですよ!
あなた
え。ほんとに。ちゃんと出来てるかなぁ💦
るぅにぃ
あなたならできてますよ!
あなた
えへへ…///ありがと。
莉犬にぃ
るぅとくーん!あなた!お昼食べよー?
あなた
あ!はい!!!
るぅにぃ行こ!
るぅにぃ
はい!
お昼ご飯()
るぅにぃ
ころちゃんは?
莉犬にぃ
あー。もうすぐ来ると思うよ!
ころにぃ
お、おまたせ!
ってもう食べてるし!!
あなた
ころにぃ遅かったね!
お腹すいて食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
ころにぃ
食べちゃった(ノ≧ڡ≦)じゃない!!
あなた
ごめんって
るぅにぃ
早く食べないと時間なくなっちゃいますよ!
ころにぃ
え!もうこんな時間!やば
食べ終わる
莉犬にぃ
みんなそれぞれ教室戻ろ!
あなたまたね!
あなた
うん!またね!
放課後(飛ばしてごめんなさい)
テストが返却された
あなた
(いいのか悪いのか。)
るぅにぃ
あなたテスト何点でした?
あなた
【テスト隠す】え。あ、るぅにぃは?
るぅにぃ
僕は90点です!
あなた
えぇ!
るぅにぃ
あの。あなたは何点でしたか?
あなた
え。えっと70点です。
ごめんなさい
るぅにぃ
え!なんであやまるんですか!
あなた
せっかくるぅにぃが教えてくれたのに。
るぅにぃ
そんな!気にしないでください!
よく頑張りましたね((ニコッ
あなた
ありがと🥺
るぅにぃ
さ!帰りましょ!
あなた
うん!
下駄箱
莉犬にぃ
あ!あなた〜!【ギュ】
あなた
あ!莉犬にぃ!お疲れ〜【ギュ】
莉犬にぃ
可愛い〜((ニコニコ
ころにぃ
みんな帰るぞ
あなた
あ、うん!
下校中
〜ななジェル視点〜
ななにぃ
ジェルくんおつかれ!
ジェルにぃ
あ。なーくん!おつかれ!
ななにぃ
帰り?なら一緒に帰ろ
ジェルにぃ
一緒に帰りましょ!
ななにぃ
ジェルくん!
ジェルにぃ
な。なに!?
ななにぃ
前に歩いてるのって。。。
ジェルにぃ
あ!あなたや!
ななにぃ
ジェルくんてさ?
あなた好きなの?
ジェルにぃ
え!好きやで?
ななにぃ
それって恋愛?家族?
ジェルにぃ
恋愛やけど。
ななにぃ
そーなんだ!
ジェルくん!頑張ってね!
ジェルにぃ
これ、恥ずいやんw
ななにぃ
あなたたちのところ行くよ!((走る
ジェルにぃ
あ!なーくん待ってや!((走る
ななにぃ
あなたー!!
あなた
あ!ななにぃ!ジェルにぃ!
お疲れさま!
ジェルにぃ
ありがとな〜!
あなた達もおつかれ!
莉犬にぃ
ころちゃん。俺お腹すいた
ころにぃ
えww莉犬くんがお腹すいたってw
あなた
じゃ。おやつ買って帰らない??
るぅにぃ
いいですね!!どこ買いに行きますか?
ジェルにぃ
家の近くのスーパーでいいんちゃう?
あなた
そうだね!
ななにぃ
じゃスーパー行こー
あなた
うん!
お菓子買って家に帰りました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
第3話もありがとうございました!
ジェルにぃ
なんか、最後無理やりやんな
るる(作者)
ごめんなさい。
長くなりそうだったから。
さとにぃ
俺が出てないんだけど?
るる(作者)
さとみくんは次回!
次回はさとみくんしか出ないから!
全員
(さとみくん以外)
え?
俺たち|僕たちは?
るる(作者)
次回はなーくん達が居ないさとみくんの1日書こうかと。
るる(作者)
じ、じゃ!
おつるる!
全員
おつぷり
さとにぃ
次回楽しみだなぁ〜!

プリ小説オーディオドラマ