第20話

17話
185
2020/05/28 00:39
ジェルにぃ
あなた麦茶でよかった?
あなた
うん!
ありがと!
莉犬にぃ
おまたせぇー
あなた
おかえり
ゲーム何やる?
るぅにぃ
マリカやりたいです!
あなた
いよいよー!!
早くころにぃ達帰ってこないなぁ。
るぅにぃ
どこ行ったんですかね?
あなた
ね。ほんとに
よし!マリカやろー!
莉犬にぃ
うぇーいw
あなた
うぇーいw
るぅにぃ
負けませんよ!
ジェルにぃ
俺だって負けへんよ!
莉犬にぃ
今度こそ1位とる!
あなた
私も負けませーん!
(飛ばします)
さとにぃ
なぁ。もうそろ夕飯の時間なんやけど何食べたい?
あなた
あ!私作る!
さとにぃ
え?いいよ。
遊んでなよ
あなた
ううん!作るって決めたの!
さとにぃ
無理しそうだからやだ
あなた
や、やだ!?なんでさとにぃがやだって言うの
さとにぃ
無理して欲しくないの!
あなた
してないってば!
だから、私が作る
さとにぃ
じゃ、俺も手伝う
あなた
さとにぃは座ってて!
さとにぃ
やだ。俺に手伝わせてくれないんだったら無理やりにでも休ませる
あなた
……
さとにぃ
料理したいなら俺と一緒
あなた
わ、わかった……
るぅにぃ
僕達も何かあったら手伝うので!
莉犬にぃ
遠慮なくなんでも言ってね!
あなた
あ、ありがと
あなた
じゃ何食べたい?
ジェルにぃ
ハンバーグ
あなた
ハンバーグ?
るぅにぃ達は?
莉犬にぃ
俺もハンバーグ食べたい!
るぅにぃ
僕もハンバーグ食べたいです!
あなた
じゃ、ハンバーグで!
さとにぃ材料ある?
さとにぃ
ハンバーグか?
あー。ギリかな…
るぅにぃ
僕達買い物してきますよ?
さとにぃ
じゃ、お願いしようかな
ジェルにぃ
じゃ俺も行こ
莉犬にぃ
何買えばいい?
さとにぃ
オニオンとひき肉だな。
あなた
オニオンww
るぅにぃ
わかりました!
ひき肉とオニオンですねw
さとにぃ
ww
あとは好きな物買ってきていいからな
莉犬にぃ
わーーい!
ジェルにぃ
じゃ、行ってくるなー
あなた
いってらっしゃい!
さとにぃ
気おつけてな
あなた
ねね。さとにぃ?
ころにぃ達は?
さとにぃ
あぁ。もう少しで帰ってくると思う
あなた
遅いなぁ。
ななにぃ
ただいま〜
ころにぃ
重っ。
あなた
あ!帰ってきた!
さとにぃ
おかえりー
あなた
遅かったね。おかえり!
ころにぃ
あ!あなた!
ななにぃ
体調大丈夫?
あなた
うん!もうめっちゃ元気!
ななにぃ
莉犬くん達は?
あなた
買い物!
ころにぃ
あーw
あなた
何買ってきたの?
さとにぃ
ひみつ。
それ俺の部屋置いといてもらえる?
ななにぃ
りょうかーい
あなた
ひみつなの。
さとにぃ
((よしよし
そのうちなw
あなた
ご飯つーくろ。
さとにぃ
莉犬達が買ってきてくれる分はまた後で混ぜるか。
あなた
うん!とりあえずある材料でやっちゃお
さとにぃ
あなた料理の腕あがったよな
あなた
そうかな?全然じゃない?
さとにぃなんか。めっちゃハンバーグの形綺麗じゃん。
さとにぃ
あなたのも綺麗だよ?
あなた
ほんと?
さとにぃ
うん。
あなた
よし。頑張ろ!
さとにぃ
その調子だ!笑
るぅにぃ
ただいま戻りましたー
さとにぃ
おかえりー
ジェルにぃ
重すぎるやろ。
莉犬にぃ
ジェルくんが『俺持つで』って言ったんでしょ?
ジェルにぃ
だからって!全部はないやろ
あなた
買い物ありがと!((ニコニコ
ジェルにぃ
おう!
莉犬にぃ
いいえー!
るぅにぃ
玉ねぎとひき肉です!
さとにぃ
ありがとな!
あなた
冷蔵庫入れるものある?
るぅにぃ
この袋です!
あなた
了解!入れとくね
莉犬にぃ
ありがとー!
あなた
じゃご飯できるまで待っててね!
ジェルにぃ
楽しみに待ってるな!
あなた
うん!
【ご飯作り終える】
さとにぃ
ご飯出来たけど食べちゃうか?
ころにぃ
お腹空いたー
ななにぃ
俺もー
るぅにぃ
2人帰ってたんですね!
ななにぃ
るぅとくん達も帰ってたんだね!
莉犬にぃ
ご飯食べよー!
ジェルにぃ
そうやな!
あなた
りょうかーい!
【ご飯食べる】
ころにぃ
うま!
でもなんでハンバーグ2つ?
あなた
あー!
片方私が作ったやつで。もうひとつはさとにぃが作ったやつ!
ななにぃ
なるほどね!
るぅにぃ
こっちがあなたので。
こっちがさとみくんですか?
あなた
え!正解!
莉犬にぃ
どっちが作ったのも美味すぎる!
るぅにぃ
ほんとに!どっちも美味しいです!
あなた
良かったなぁ〜
ジェルにぃ
あなたのハンバーグもさとちゃんのハンバーグも形綺麗だな
ななにぃ
ほんとに!綺麗
さとにぃ
ほら!言ったろ?
あなた
うん。ありがとう!
ころにぃ
ごちそうさま
るぅにぃ
ごちそうさまでした!
あなた
洗うからいいよー!
キッチンに置いといて!
るぅにぃ
ありがとうございます!
【食べ終わる】
あなた
みんなでマリオパーティやらない?
ななにぃ
いいよー!
ジェルにぃ
やろやー!
るぅにぃ
やります!
ころにぃ
僕も!
莉犬にぃ
俺もやるー!
あなた
さとにぃは?
さとにぃ
…俺もやるに決まってんだろ!笑
あなた
いぇーい!
(最初の間はなに?あぁ。考えるのやめよ。)
【ゲーム終わる】飛ばしてすみません。
あなた
あー!楽しかった!
みんな付き合ってくれてありがとう((ニコ
さとにぃ
あ、風呂湧いてるからあなた先入りな!
あなた
はーい!
さとにぃ
るぅとチケット
るぅにぃ
あ、はい!
3枚大人の4枚中人です!
さとにぃ
ありがとな!
これ各自持っててなw
ころにぃ
財布にしまっとこ。
さとにぃ
よし。どこに置いておくかだよな。
ころにぃ
ゲームの上に乗せとけばいいんじゃね?w
莉犬にぃ
それ良くない?
るぅにぃ
じゃ、置いておきますね!
ジェルにぃ
あなたのことやから最初は気付かないんやろな。
ななにぃ
もしかしたらそうかもねw
あなた
ふぅ。暑い。
暑いからあつ森やろう!
ころにぃ
どんな繋がりw
あなた
ww
この袋何?ゲーム出来ないじゃん。((机に封筒置く
莉犬にぃ
www
ジェルにぃ
ほらやっぱなw
あなた
え?何?
ころにぃ
www
腹痛てぇww
ななにぃ
あなたw
面白いねw
あなた
何が?!え?
るぅにぃ
あなたのそーゆーところ好きです
あなた
あ、ありがとう?
さとにぃ
なぁ。その封筒見て?
あなた
え、これ?
さとにぃ
そう
あなた
あ、これ私宛?
ころにぃ
そうだよww
ななにぃ
ほんとにwあなたらしいなw
あなた
え、なんだろ。
((封筒からものを出す
え!!!
るぅにぃ
あなたそれはなんですか?
あなた
い、いちごランドのチケット!!?
莉犬にぃ
そう!
じゃーん!((自分の見せる
あなた
え。もしかして。
ななにぃ
俺ら全員持ってるよ!
全員
じゃーん!((見せる
あなた
え、え、い、いつ行くの?
るぅにぃ
んー。そうですね〜
明日ですかね。
あなた
……
莉犬にぃ
あれw
あなた?
あなた
いつって言った!?
ころにぃ
今るぅとくん言ってたじゃんww
あなた
え!?
ななにぃ
ジェルにぃ
さとにぃ

行くよ
あなた
そのキレやめてw
あした行くよ?
え、明日!?
るぅにぃ
そうですよ!
明日!
あなた
どっち行くの?
さとにぃ
それはあなたが決めて
あなた
わかった!
考えておく!
じゃおやすみなさい!
莉犬にぃ
ゲームは?
あなた
もういいや!!
どっちにしようかなー((部屋行く
全員
おやすみ!
あなた
おやすみ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
今回もありがとうございます!
何も考えずに書いてしまってた🤦🏻‍♀️
長くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️
るる(作者)
それではおつるる!

プリ小説オーディオドラマ