第17話

14話
204
2020/05/09 00:48
あなた
ころにぃ!
あなた
あれ?ころにぃどこいった?
さとにぃ
ころんなら部屋じゃない?
ジェルにぃ
ころん部屋行ったで
あなた
えー。
ーころんくんの部屋の前ー【コンコン】
ころにぃ
は、はい!?
あなた
あなただけど。
ころにぃ
あ入っていいよ
あなた
お邪魔します。笑
ころにぃ
wどうした?w
あなた
一緒にゲームしない?
ころにぃ
いいけど。休んだの?
あなた
も、もちろん!!
ころにぃ
じゃ、これだけ終わらしたら下いくから下で待っててw
あなた
んー。ころにぃが終わるまでここにいてもいい?
ころにぃ
えwいいけどw
あなた
ありがと
ころにぃ
なんならベッドで横になってもいいけど
あなた
んー。じゃそうする
ころにぃ
うん。早めに終わらすわ
あなた
はーい
〜10分後〜
ころにぃ
あなた〜。終わったよ!
あなた
おつかれさま!
危ない笑後ちょっとで寝るところだったw
ころにぃ
眠いなら寝れば?
あなた
いやー。そんなにいっぱい寝れないよ
ころにぃ
確かにw
あなた
ゲームしよ!
ころにぃ
うんw
ーリビングー
あなた
ゲームする人ー!
莉犬にぃ
はーい!
俺やりたい!
るぅにぃ
あなたが、良ければ僕も。
あなた
エペやりたいなァ。
あ、でも3人か
るぅにぃ
じゃ。僕見てますね!
あなたにおしえますよ!
あなた
え!?るぅにぃ教えてくれるの!?
助かる!
ころにぃ
じゃーやろーw
さとにぃ
エペなら俺がやりたい!
莉犬にぃ
さとちゃん!俺エペできないからやって!
さとにぃ
ありがとな!
あなた
私がエペやりたいって言ったから。
るぅにぃも莉犬にぃもごめんね。
莉犬にぃ
いいよ!違うゲームの時俺入れてね?
るぅにぃ
全然平気です!
あなた
うん!
るぅにぃも莉犬にぃも待ってね!
あなた
じゃ、ころにぃ!ドン勝したいから人居ないところにおりて!
ころにぃ
えw違くねw
あなた
最初はすもぐろ。うん。
さとにぃ
wwwすもぐるのかよw
ころにぃ
まぁあなたがそう言うならw
あなた
ほんとに誰もいないw
ころにぃ
あなた降りろって言ったんじゃん!
あなた
そうだったw
よーし!ドン勝するぞ!
さとにぃ
頑張ろうな!
あなた
うん!
莉犬にぃ
あなた頑張ってね!
るぅにぃ
あなた頑張ってください!
あなた
頑張る!
ななにぃもジェルにぃも来てー!
ななにぃ
あなた
ジェルにぃ
俺たちもう来てるでw
あなた
え、あ!ごめんね。気づかなかったw
さとにぃ
あなた何の武器使う?
あなた
詳しくないしなんでもいい!
あったもの使ってるからいつもw
ころにぃ
www
よくそれでいつも上位行けるねw
あなた
でしょw
さとにぃ
wあなたが楽しいように出来れば俺はなんでもいいから好きにやってw
あなた
ちょ!さとにぃが指示して!?
さとにぃ
え、俺?
ころにぃ
さとみくーん!早く指示してよ
さとにぃ
とりあえずアンチ内行くか!
あなた
りょうかーい!
ころにぃ
あんま遠くないけどねw
あなた
あ、前方方向に敵います!
殺していいっすか!?
さとにぃ
できるならw
あなた
よし!(撃った)殺しました!
さとにぃ
wwwwww
やべぇwあなたやべぇw
ころにぃ
普通に強いじゃんw
莉犬にぃ
やばww
るぅにぃ
僕のアドバイスいらないじゃないですか!
ジェルにぃ
俺より上手いやん!
ななにぃ
www
言い方もやばいしw
あなた
www
ちょ、静かに!
ころにぃ
アンチ内着いたけど、どーする
さとにぃ
あなたどうしたい
あなた
と、とりあえず待機しよ?
さとにぃ
じゃ待機w
ころにぃ
ww
あなた
は!敵発見!うちまーす!(撃った)
へいへいへーいw
ころにぃ
wお腹痛いww
さとにぃ
www
やべぇじゃんw俺より上手くねw
あなた
いや!さとにぃには勝てない。
さとにぃ
あ。アンチ内だぜ!
あなた
やった!
ころにぃ
うぇーいw
「最後の方までとばしまーす。」
るぅにぃ
後、5部隊ですね!
あなた
はやーい!
莉犬にぃ
あなたなんキルー?
あなた
私ね!5!
ころにぃ
僕は3
さとにぃ
俺4!
るぅにぃ
あなたが1番ですねw
あなた
よし!あと3部隊だって!絶対勝ってやる!!
ころにぃ
やるぞー!
さとにぃ
ころん後ろに敵1人いるぞ
ころにぃ
まじ!?さとみくん気付いたなら撃ってw(撃つ)
瀕死状態!さとみくん頼んだ
さとにぃ
了解!(撃った)
あなた
よし!でもなんで1人なんだ。
あ。いた!(撃つ)あと少しー
さとにぃ
(撃った)
よっしゃ!
あなた
後、3部隊で。
今1人倒したから…8人?w
ころにぃ
8だねw
さとにぃ
むずくねぇww
あなた
怖いなぁ〜。
突然出てきそう
【ころにぃが撃たれる】
ころにぃ
は!?は!?どこから!
さとにぃ
ころん右!
あなた
www(撃つ)
相手瀕死だよー!
ころにぃ
(撃った)
ころにぃ
うぇーいw
ありがとう
さとにぃ
後、7人か
あなた
どこにいるかなぁ。
莉犬にぃ
後、2部隊の3人だって!
るぅにぃ
どっかで撃ち合いしてたんですね笑
あなた
え!ほんとだ!
あ、後、1部隊だ。
ころにぃ
緊張するww
さとにぃ
だなぁ
あなた
んー…。
さ、さとにぃ!後ろ!
【さとにぃ撃たれる】
さとにぃ
あ!あ!あ!やばいwしぬww
さとにぃ
1人倒した!
あ、あ、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙www
やられたwくっそぉー
あなた
さとにぃがやられた!?
ころにぃ
やばいじゃんw
あと2人か
さとにぃ
あなたの方に1人いる
あなた
え!まじ!?あ、いた(撃つ)
当たんない!!(撃った)
よし!!!!あと一人!!
ころにぃ
あと一人どこだ!!
あなた
どこだろ。
さとにぃ
どこにいるかまじわかんねぇw
るぅにぃ
どこかに隠れてるんでしょうか
あなた
………
莉犬にぃ
あなためっちゃ真剣ww
あなた
はっ!いた!!(撃つ)
木が邪魔w
ころにぃ
最後はあなたに任すわ
あなた
えぇ。(撃つ)
多分あと少し…
(撃った)
(1位)
全員
あ!!!
あなた
あ!やった"(ノ*>∀<)ノ
るぅにぃ
やりましたね!
さとにぃ
あなたすげぇーじゃん!
あなた
やった!!
よし。ご飯作ろ。
莉犬にぃ
切り替えww
あなた
ご飯作ったら莉犬にぃもるぅにぃもいっしょにゲームしようね!
莉犬にぃ
うん!!
るぅにぃ
わかりました!
ジェルにぃ
俺手伝おうk…
あなた
いいって!
休んでてください
ジェルにぃ
ごめん
あなた
怒ってないよw
ななにぃ
ww
俺たち待ってるね!
あなた
うん!!!【ご飯作る】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
今回もありがとうございます!
長くなってしまいすみません💦
るる(作者)
APEXやりたい…w
やった事ないので違ってたらすみません。
るる(作者)
それでは!おつるる

プリ小説オーディオドラマ