前の話
一覧へ
次の話

第1話

✿ 02
704
2018/01/28 01:37

ブチッ ブチッ )☜制服のボタンをとる

あなた

お兄ちゃんやめて。。

テ テ 兄
テ テ 兄
ホントはやってほしいくせに



( 全部脱がされた )



テ テ 兄
テ テ 兄
キスするよ ??
あなた

うん …

テ テ 兄
テ テ 兄
あ、誰かとキスしたでしょ 。
あなた

彼氏…

テ テ 兄
テ テ 兄
もう彼氏じゃないでしょ ??
あなた

あ、、、

テ テ 兄
テ テ 兄
ま、いいよ 。俺はホントのキスだから
あなた

んぁっ … ///

あなた

はぁっ … ///



( 悔しいよ … お兄ちゃんはこういうの弱くないから 。私わ弱いから )


テ テ 兄
テ テ 兄
カブッ … (耳甘噛みっ
あなた

ひゃぁっ ///

テ テ 兄
テ テ 兄
かわいい …

( 下 サワッ )


あなた

いゃぁっ///

テ テ 兄
テ テ 兄
下 ぐちょぐちょだけど … ??
あなた

や だぁっ ///


( クチュ … クチャ )


あなた

お兄ちゃん … もう、彼氏作らないからぁっ ////

テ テ 兄
テ テ 兄
でも、今日キスしちゃったんでしょ?しかもLINE無視 したし
あなた

ごめんっなさいっ // ヒック

テ テ 兄
テ テ 兄
ないてもだめだよ ?? あなたはお兄ちゃんのものだから ニコッ
あなた

分かったから っ … /// ひゃぁっ ///

テ テ 兄
テ テ 兄
1本ずつ入れるよ?

( 指が1本ずつ入っていく )

あなた

ぁんっ//// いやぁっ//// お兄ちゃんっ ////


( クチュ … クチャッ )
あなた

いやっ////

テ テ 兄
テ テ 兄
ヨシヨシ じゃ、今からイかせてやるから


( ズブッ ズブッ )


あなた

お兄ちゃんっ 、私もうイっちゃう


( イッチャイマシタ )

テ テ 兄
テ テ 兄
今日はここまでにしてやるから 、
あなた

うんっ 、



( 次の日 )

あなた

お兄ちゃんおはよ ニコッ

テ テ 兄
テ テ 兄
チュッ
あなた

不意打ち 〜 (ホッペムニュ

テ テ 兄
テ テ 兄
あー。(ホッペムニュ
あなた

やめへぇ 〜

テ テ 兄
テ テ 兄
ヨシヨシ 学校いくか
あなた

一時間目くらいサボってよくない ?

テ テ 兄
テ テ 兄
じゃしばらくこのまま (深いキス状態
あなた

んゃぁっ 、

テ テ 兄
テ テ 兄
誘ったの あなたでしょ
あなた

むぅっ !





( 学校でわ。。)
彼氏
あれ?あなたは?
てひょん先輩も来てないらしいよ
彼氏
えー。っ







( 家 )

あなた

そろそろ行こっか

テ テ 兄
テ テ 兄
おう



( 学校到着 )


あなた

遅れやしたああああ

彼氏
おっそ
あなた

彼氏くんごめん、お兄ちゃんが。

テ テ 兄
テ テ 兄
お前あなたとわかれて
彼氏
は、?
テ テ 兄
テ テ 兄
おれのあなただから チュッ
彼氏
わ、わかりました、先輩
あなた

バカお兄ちゃん!みんなみてる

やばいよ 、てひょん先輩シスコン ㅋㅋ
あなた

はぁ … じゃあね





( こんなお兄ちゃんです 。)



プリ小説オーディオドラマ