第4話

✿ 04
557
2018/01/29 08:11
ま、ジンくんとしゃーべろっ !!




あなた

ジンくん〜

ジン
ジン
いいの?お兄さん
あなた

うん、、いっつもだから。

ジン
ジン
そっか 。




ねぇ !!

じんくんはかみなの !?!?

心配してくれてるよ!!お!!!

☝︎そりゃあ、君のこと好きだからね(サクシャより

ぎゃぁああああああ!!

学校おわり

ジン
ジン
あなた ! 一緒に帰れる ?
あなた

うんっ!!

ジン
ジン
あなたってさ好きな人とかいる?
あなた

うーん、作らせてもらえないんだよね

ジン
ジン
ああーお兄ちゃん?
あなた

そうそ

ジン
ジン
あなた 、こっち向いて ?
あなた

ん?

ジン
ジン
チュッ


( テテみちゃいました 、、)


あなた

ふぇっ !?

ジン
ジン
ごめんね ? 俺のこと好きになってくれるまで頑張るわ !
あなた

ありがとう///

ジン
ジン
うん!じゃあねっ!
あなた

うん!また明日っ!


《 ガチャ 》
あなた

お兄ちゃんまだかー、

テ テ 兄
テ テ 兄
ただいま
あなた

おかえり

テ テ 兄
テ テ 兄
=͟͟͞͞(//`^´//)フンッ
あなた

怒ってんの ?

テ テ 兄
テ テ 兄
···キスしたでしょ
あなた

いや、私がしたくてしたわけじゃないし

テ テ 兄
テ テ 兄
隙があんだよ
あなた

(  '-' )ノ)`-' )ベシッ

テ テ 兄
テ テ 兄
はぁ、、、もういいわ
あなた

( なんか諦め早くない !?






《 そのまま2階で寝てました 、テテ氏 》




あなた

お兄ちゃーん !! ご飯食べよ ーーーよー

テ テ 兄
テ テ 兄
あなた

寝てんのかな 〜


バタバタバタ ☜ 階段登ってる音ね



あなた

お兄ちゃん何寝てんの

テ テ 兄
テ テ 兄
スーッスーッ
あなた

お兄ちゃん起きなさーい (耳元で

テ テ 兄
テ テ 兄
ん 〜 。チュッ
あなた

は?!

テ テ 兄
テ テ 兄
✿✿ ?? 
あなた

だれ ✿✿ って

テ テ 兄
テ テ 兄
あっ!あなた か ! ごめん!





なんか私嫉妬してるんだがあああ !?

どうしよう 。お兄ちゃん好きになっちゃったかも 。

うぎゃああああああ 。☜そろそろ黙ろ、うん

お兄ちゃん彼女出来たのかな 、。

やだよ、やだよ、!

ジンくんと仲良くしちゃったから …

ぬあああ。ごめんねお兄ちゃんんん。涙



テ テ 兄
テ テ 兄
どうしたの 、?あなた
あなた

う、ううん!!なんでもない!

テ テ 兄
テ テ 兄
そっか 、








·








作者
やっほおお!作者野郎です 〜 !!

てかてかてか 〜 防弾のみた!?

今日の24時半くらいからのやつうう♡

最高だったわっ ♡♡

それより 〜 。妹も好きになっちゃったかもなんすね 〜 ♡♡

やばいよっ !♡♡

それじゃまた👋👋😊💗

プリ小説オーディオドラマ