第2話

✿ 01
734
2018/01/28 03:14
( 朝 )

あなた

お兄ちゃん起きて !! ご飯出来てるから

テ テ 兄
テ テ 兄
いやだ 〜 。
あなた

あっそ ! じゃあ行くね !






そういって 行けるわけないんだよね _ 。




( 腕をつかむ
テ テ 兄
テ テ 兄
だーめ 。
あなた

じゃあ 起きて !

テ テ 兄
テ テ 兄
ポッポは ?
あなた

はぁ … ほんと何言ってんの ?? 馬鹿野郎 〜!!!

テ テ 兄
テ テ 兄
ほらしてよ ー !!
あなた

チュッ

テ テ 兄
テ テ 兄
ありがと 💓
あなた

ほんじゃ早く用意して ! 早く行かなきゃなの 、!

テ テ 兄
テ テ 兄
へーいっ






『 いっつもこんな感じだよ 。んで、お兄ちゃんがシスコンだってことが分かったのは中学の頃 ! 』




( はい、学校つきました )



《 実は 、彼氏出来てます ! お兄ちゃんには内緒 ニコッ 》

あなた

じゃあね !お兄ちゃん

テ テ 兄
テ テ 兄
はいー!






《 今日の夜彼氏とご飯行く約束 !! 》








彼氏
今日 そのまま行く ?
あなた

うんっ!!お兄ちゃんに見つかったら行けないからさ !

彼氏
りょーかいっ 😁





『そんで帰りの会終わりました 』
あなた

早く帰ろっ !

彼氏
ダッシュ !

( レストランつきました )

あなた

何頼む ?

彼氏
んー。スパゲティ〜にしよっ!
あなた

いーよ !


《ブーッブーッブーッ》

あなた

はあ、お兄ちゃんうるさっ


( LINE )
テ テ 兄
テ テ 兄
ねえどこにいる
テ テ 兄
テ テ 兄
早く帰ってきて
テ テ 兄
テ テ 兄
ねえ
テ テ 兄
テ テ 兄
返事して
テ テ 兄
テ テ 兄
不在着信 )
あなた

(うっさいな〜!電源切ろっと



( 電源切りました )


彼氏
大丈夫 … ?
あなた

うんっ!!このあとプリクラ取りに行こっ !

彼氏
いいよー!





( はい、とりました )





あなた

楽しかった 〜 !ありがとう😁

彼氏
うん !最後に !チュッ
あなた

/// じゃあね 〜✨

彼氏
うん!




( 家着きました )




あなた

ただいま 〜

テ テ 兄
テ テ 兄
・・・
あなた

お兄ちゃん … ??

テ テ 兄
テ テ 兄
なんで 返事してくんないの
あなた

だって …

テ テ 兄
テ テ 兄
彼氏 ?
あなた

うん。

テ テ 兄
テ テ 兄
別れて
あなた

やだっ


( ヒラッ )☜ プリ落ちました

あなた

あ、、

テ テ 兄
テ テ 兄
こういう男が好きなの?
あなた

。。。。

テ テ 兄
テ テ 兄
ふぅん … (ビリッビリッ
あなた

お兄ちゃん やめてよ!! 破ることないじゃん

テ テ 兄
テ テ 兄
チッ
テ テ 兄
テ テ 兄
あなた ちょっと来て

ドスッ ☜ ベットに押し倒す


あなた

お兄ちゃん … 分かった、別れるから

テ テ 兄
テ テ 兄
いいこ ヨシヨシ
あなた

テ テ 兄
テ テ 兄
でも、お仕置きしないとさ ?
あなた

なにするの?

テ テ 兄
テ テ 兄
ふふふ 。







( お兄ちゃん 。ドS )






プリ小説オーディオドラマ