第3話

第1話
2,359
2019/05/05 05:21
家のドアを開ける
みんな
みんな
おはょぉ!あなた
あなた

おはよぉ(っ﹏-๑)

ジェル
ジェル
あなたまだ寝ぼけてんのかよwww
莉犬くん
莉犬くん
ほらほら!早くしないとクラス分からないよ、
僕はあなたと同じがいい!
あなた

あなたも莉犬と一緒がいいよーーーー!

ころん
ころん
(俺のことはいいのかよ…)
あなた

え?なんか言った?

ころん
ころん
チッなんでもねーよ
あなた

あ、分かった!ころんも一緒がいいんだァ
もちろんころんも一緒がいいよ!

ころん
ころん
そんなんじゃないから!!
ななもり
ななもり
ほらほら!もういいから!行くよ!
学校、掲示板の前
あなた

あっ!私1組だ!!!

ころん
ころん
僕もだ!!!
ジェル
ジェル
僕もです!
莉犬くん
莉犬くん
( இ﹏இ )僕2組だった
あなたと一緒が良かったのに( இ﹏இ )
ななもり
ななもり
莉犬くん、大丈夫やよ、
俺も2組や(。・ω´・。)
莉犬くん
莉犬くん
なーくんじゃやだ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ななもり
ななもり
💢
さとみ
さとみ
俺三組だ
ジェル
ジェル
さとちゃん、俺もや
さとみ
さとみ
( ; ´ω`)))))三
るぅと
るぅと
そうですよ!
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃんあなたと一緒のクラスだからそんなこと言えるんだよ…(ボソッ
るぅと
るぅと
なんか言いましたか?(ビール瓶を出す)
第1話終了

みしん
みしん
はいっ!ご視聴ありがとうございました!!!!!1話目からごちゃごちゃしていますが、楽しんでいただけると嬉しいです!
みんな
みんな
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ