第25話

にじゅうに
1,731
2020/04/13 03:06
~お風呂後の部屋~










ナヨン&ジン
ナヨン
ナヨン
はー、疲れた~!
ジン
ジン
疲れたねー笑笑。もう寝よっか!
ナヨン
ナヨン
だね!
お互いベッドに座ってなぜか向かい合ってる笑笑
ナヨン
ナヨン
えっと、さき寝てください?
ジン
ジン
い、いやいや!ナヨンからどーぞ!
ナヨン
ナヨン
じゃあ、、、失礼します/////
ナヨンが寝転んでジンも寝転んだ
ナヨン
ナヨン
☁ヤバイヤバイ!/////こんなの心臓が!
ジン
ジン
☁うわー!/////心臓の音聞こえてないかな、/////
ジン
ジン
☁ナヨンいい臭いする、、ってなに考えてるんだ!!/////( ̄□ ̄;)!!
ジン
ジン
パチッ(ジンが自分のほっぺた叩く音)
ナヨン
ナヨン
スースー(。-ω-)zzz
ジン
ジン
、、、僕も寝よ、、、。







ジヒョ&ユンギ
ユンギ
ユンギ
☁ねみー、、、
ジヒョ
ジヒョ
今日は疲れましたね、、、
ジヒョ
ジヒョ
☁ってもう寝てる!?
ユンギ
ユンギ
スースー(。-ω-)zzz
ジヒョ
ジヒョ
私も寝よう、
ユンギ
ユンギ
んー、(。-ω-)zzz
ユンギが寝返ってジヒョと向かい合っている
ジヒョ
ジヒョ
☁うわー!ユンギさん肌白い!
ジヒョ
ジヒョ
きれいだな、
気づけば声に出てたみたいでユンギがまた反対を向いた
ジヒョ
ジヒョ
☁やば、聞こえてたかな、、、?
ユンギ
ユンギ
スースー(。-ω-)zzz
ジヒョ
ジヒョ
ホッ☁よかった、、、やば、眠い
ジヒョ
ジヒョ
スースー(。-ω-)zzz












モモ&ホソク
モモ
モモ
☁ヤバイ、食べ過ぎた、、、
ホソク
ホソク
大丈夫?
モモ
モモ
へ?(゜_゜)
ホソク
ホソク
食べ過ぎたって顔してる笑笑←いや、どんな顔笑
モモ
モモ
うん、食べ過ぎた笑笑
ホソク
ホソク
じゃあ、明日一緒に運動がてら踊ろう!
モモ
モモ
うん!楽しみ!(*>∀<*)
ホソク
ホソク
キュン☁かわい/////
ホソク
ホソク
じゃあ、今日は早く寝よ?
モモ
モモ
そーだね!
二人ともベッドに入る。
モモ
モモ
スースー(。-ω-)zzz
ホソク
ホソク
☁え?もう寝たの!?
ホソク
ホソク
☁僕も寝よっと、、、スースー(。-ω-)zzz











長くなりそうなので一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ