第22話

じゅうきゅう
1,829
2020/04/07 00:07
~リビングで~
ジミン
ジミン
もう、皆片付け終わった~?
ナヨン
ナヨン
終わったよー!!
ツウィ
ツウィ
待って!まだサナオンニとジョングクさんが、、、
モモ
モモ
ほんまや~!遅いな~



バタバタ!ガチャン!
サナ
サナ
ごめん~!おそなったー(;>_<;)
ジョングク
ジョングク
すみません。待たせてしまって!
ジヒョ
ジヒョ
全然いいよ!
ダヒョン
ダヒョン
何で遅くなったの~?
ジョングク
ジョングク
それは、、サナヌナが、、、///
サナ
サナ
寝てしまってん!(*^-^*)
TWICE全員
TWICE全員
え?
サナ
サナ
そう~!片付け終わって~眠たいなって思ってベッドに寝転んだらそのまま😜
ジョングク
ジョングク
僕の気持ちも考えてほしいですよっ!//////
ジン
ジン
大変だったね!グガ!ヨシヨシ丶(・ω・`) 
ジョングク
ジョングク
ううっ!!ひょ~ん!!!(;´Д⊂)
ジョングク
ジョングク
大変だったんですよ!グスッ何回よんでも起きないしぃ!グスッ
ユンギ
ユンギ
お疲れ。
サナ
サナ
ごめんね?ぐうたんー!!
ジョングク
ジョングク
嫌ですッ(-ε- )
サナ
サナ
(゚Д゚ ||)!!
ジョングク
ジョングク
バナナキック買ってくれたら、、、、、、許します。
サナ
サナ
買う買う!
ジョングク
ジョングク
じゃあ許します。
サナ
サナ
やった!!(*>∀<*)一緒に食べよーね!!
ジョングク
ジョングク
キュン//////
ホソク
ホソク
☁グガ、、、大変だな、
ユンギ
ユンギ
☁心臓持つのか?あれ、、、
ナムジュン
ナムジュン
まあ、とりあえずもう夕方だし、ご飯どうする?
ジン
ジン
僕作るよ!(`・∀・´)
ジヒョ
ジヒョ
あ、私も手伝いますー!!
ジン
ジン
ありがとう~!!

プリ小説オーディオドラマ