第19話

じゅうなな
1,940
2020/03/28 05:46
~ジョングク&サナ~
ジョングク
ジョングク
どうぞ、サナさん、、、
サナ
サナ
わあっ!きれいな部屋ですね!!!
ジョングク
ジョングク
あの!敬語やめにしません?僕の方が年下だし、、
サナ
サナ
うん!そやね!じゃあサナの事はヌナ呼びで!( `・ω・´)ノ ヨロシクー
ジョングク
ジョングク
はい!サナヌナ!ニッコリ(*>∀<*)
サナ
サナ
サナは何て呼べばいい~?
ジョングク
ジョングク
好きに呼んでくれていいですよ!
サナ
サナ
じゃあ~、、、トコトコ(ジョングクの目の前に来て)
ジョングク
ジョングク
ドキ///☁ち、ちか!
サナ
サナ
ぐうたん!!(*≧∀≦*)
ジョングク
ジョングク
ズッキューン☁なに!?天使か!?俺の前にいるのは?ぐうたんってなに!?可愛すぎなんですけどぉぉぉぉ!!!///
サナ
サナ
ウフフ(* >ω<)ぐうたんーぐうたんー♪
ジョングク
ジョングク
☁なんかずっとぐうたんって言ってるし、、、///
サナ
サナ
はぁー疲れたよ~!!!ボフッ(ベッドにダイブ)
ジョングク
ジョングク
え、ちょ!☁ん?てかベッド1つしかないぃぃぃぃ、!!!
ジョングク
ジョングク
サナヌナ、、、すみませんベッド1つしかないの忘れてて、、、、
サナ
サナ
(´・ω・`)?なんで?一緒に寝たらいいやん!!
ジョングク
ジョングク
へ?(゜_゜)☁なに?天然なの?
サナ
サナ
いや?サナと寝るの、、、(上目遣いで)
ジョングク
ジョングク
い、いや!///一緒に寝ましょ!
サナ
サナ
やったー!!♪(´∀` )♪
ジョングク
ジョングク
、、、///










作者)完全にサナのペースに巻き込まれてるぐく。↑↑笑笑

プリ小説オーディオドラマ