第16話

じゅうよん
1,950
2020/03/27 09:47
~ナム&ミナ~
ナムジュン
ナムジュン
今日からよろしくね~!
ミナ
ミナ
はい、お願いします、、、
ナムジュン
ナムジュン
フフ( -∀・)緊張してる?
ミナ
ミナ
あ、はい少し、笑
ナムジュン
ナムジュン
そんなに構えなくても大丈夫だからね、、、ってええ!?(○_○)!!
ミナ
ミナ
どうしたんですか!?Σ(O_O;)
ナムジュン
ナムジュン
ごめん、ベッド用意する時間がなくて、、
ミナ
ミナ
あ、☁1つだけ、、、
ナムジュン
ナムジュン
ごめんね、、、シュン( ´-ω-)
ミナ
ミナ
いえいえ!全然大丈夫ですよ!
ナムジュン
ナムジュン
よくないよ!(`・д・´)僕が床で寝るから!ミナちゃんはベッドで寝て‼
ミナ
ミナ
いやいや!そんなこと出来ませんよ!!
ナムジュン
ナムジュン
でも、
ミナ
ミナ
一緒に寝ましょ!
ナムジュン
ナムジュン
え?
ミナ
ミナ
☁あれ?もしかして私めっちゃ恥ずかしいこと言ったんじゃ、、、( ゚д゚)
ミナ
ミナ
ごごご、ごめんなさい‼///変なこと言っちゃって、、、
ナムジュン
ナムジュン
いや!そうしよう!そうしよう!
ミナ
ミナ
え?いいんですか?
ナムジュン
ナムジュン
うん!いやぁ久しぶりだなぁ。誰かと一緒に寝るの!(^o^)
ミナ
ミナ
☁、、、ナムジュンさんって天然?
ナムジュン
ナムジュン
てゆーか、タメ口でいいよ!
ミナ
ミナ
ありがとうございます!
ミナ
ミナ
じゃあ私の事はミナで!
ナムジュン
ナムジュン
うん!あとさ、、、
ミナ
ミナ
?(´・ω・`)?
ナムジュン
ナムジュン
オッパ呼びしてくれたら嬉しいかも、、、です、、、モジモジ😳
ミナ
ミナ
☁キュン か、かわいい!!♥(゚ロ゚ノ)ノ
ミナ
ミナ
わかった!ナムジュンオッパ!!(≧▽≦)
ナムジュン
ナムジュン
うん!☁笑顔ヤバイな///








次回ジミン&ダヒョン

プリ小説オーディオドラマ