第11話

きゅう
2,337
2020/03/26 11:25
TWICE全員
TWICE全員
こんにちわ~!!
ジョンヨン
ジョンヨン
うわー!きれいな家ですね!
チェヨン
チェヨン
飾り付けまでやってくれてますよ!オンニ!
ジヒョ
ジヒョ
こんなに歓迎していただいてありがとうございます!
ジン
ジン
いえいえ!こんなの朝飯前ですよ!(*`・ω・)ゞ
ホソク
ホソク
いやいや!ヒョンほとんどなにもしていなかったでしょ!
ジン
ジン
しーっ!!!秘密だよ!
TWICE全員
TWICE全員
笑笑
ユンギ
ユンギ
荷物はそこら辺に適当においといてください。
ジヒョ
ジヒョ
あ、はい。ありがとうございます!
ジヒョ
ジヒョ
☁なんかユンギさんって怖いな、、、









荷物をおいて、、、
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、落ち着いたところで部屋割りを決めようか!
ミナ
ミナ
そうですね!
ナムジュン
ナムジュン
えっとー、部屋は8個あるから、、
ナムジュン
ナムジュン
やっぱり男女別がいいよね、、?
ジミン
ジミン
そりゃあ、、、ね?
ナムジュン
ナムジュン
だな!じゃあ、、、



プルルルルルルル
ナムジュン
ナムジュン
ん?   あ、マネヒョンからだ。もしもし?
BTSのマネージャー
BTSのマネージャー
もしもし?あ、ナムジュンか?
ナムジュン
ナムジュン
はい。そうですけどとうしたんですか?
BTSのマネージャー
BTSのマネージャー
部屋割りの事なんだが、男女二人ずつにしなさいとの事だ。
ナムジュン
ナムジュン
え!?どうしてですか?
TWICE全員
TWICE全員
☁どうしたんだろ。
BTSのマネージャー
BTSのマネージャー
仲を深めてほしいということなんだそうが、いけそうか?
ナムジュン
ナムジュン
あ、はい、、、だ、、、、いじょうぶ、です。
BTSのマネージャー
BTSのマネージャー
そうか、じゃあまたな。トワイスさんと仲良くやるんだぞ。
ブチッ
ナムジュン
ナムジュン
はぁ、、、、
ホソク
ホソク
マネヒョン何だって?
ナムジュン
ナムジュン
部屋割り男女二人ずつだって、、、
TWICE全員
TWICE全員
ええー!!Σ(Д゚;/)/~!
BTS全員
BTS全員
ええー!!Σ(Д゚;/)/~!
モモ
モモ
なんでですか!?
ナムジュン
ナムジュン
仲を深めるんだって、マネヒョンが。
チェヨン
チェヨン
そんな、、
BTS全員
BTS全員
、、、
TWICE全員
TWICE全員
、、、
ユンギ
ユンギ
まあ、じっとしててもあれだし。部屋決めるか?
ダヒョン
ダヒョン
そうですね、、
ツウィ
ツウィ
決めましょうか、、




 











次回部屋決め

プリ小説オーディオドラマ