第32話

にじゅうきゅう
1,640
2020/04/27 03:56
~ナヨン&ジン~
ジン
ジン
ナヨン~?そろそろいくよー!
ナヨン
ナヨン
はーい!今いく~!
ナヨン
ナヨン
☁おかしいとこないよね?、、、大丈夫だよね?
今日のナヨンの服装はTシャツにGジャンにミニスカートを合わせたやつ。メイクはくすみピンクを基調に。
ナヨン
ナヨン
お待たせ!
ジン
ジン
じゃあ行こ、、、/////
ナヨン
ナヨン
ジンオッパ、、、?
ジン
ジン
あ!、、、いや、/////
ジン
ジン
いつもと雰囲気違うなと思って、、、
ナヨン
ナヨン
え!☁変だった!?ヤバイ!どうしよ!着替えた方がいいよね!!
ナヨン
ナヨン
ちょっと着替えてくる!!
ジン
ジン
ま、待って!ガシッ
ジン
ジン
か、かわいいから/////、、、もちょっと見てたい、、、
ナヨン
ナヨン
!!あ、ありがとう、/////
ジン
ジン
じゃあ、行こっか、、、








~ショッピングモール~
ナヨン
ナヨン
人多いね、、
ジン
ジン
そうだねー!まぁ、日曜だしね。
ジン
ジン
そうそう!日用品買うんだった!シャンプーが切れてたはずだから、、、
ジン
ジン
あ!この前テヒョンがコーラこぼしたからカーテンも替えなきゃ!!
ナヨン
ナヨン
ふふっ
ナヨン
ナヨン
なんかオッパ、お母さんみたい!
ジン
ジン
ええ!?ナヨンまで!(`ε´ )
ジン
ジン
僕はワールドワイドハンs、、、
ナヨン
ナヨン
あ!ここじゃない?日用品売り場。
ジン
ジン
うん、、、、そだね( ;∀;)





日用品買い終わって
ジン
ジン
ふぅー、、、食料品は最後の方がいいから、、、。ナヨンなんか見たいのある?
ナヨン
ナヨン
私化粧品のとこ行きたいな~
ジン
ジン
おっけ!






化粧品売り場にて
ナヨン
ナヨン
ジンオッパはここで待ってて!すぐ戻るから!
ジン
ジン
わかった!
ナヨン
ナヨン
タッタッタ(化粧品売り場に走っていく)
ジン
ジン
☁おとなしく待ってると見せかけて、、、ナヨンへのプレゼントさーがそ!
ジン
ジン
☁ナヨンどんなのが好きかな~?
ジン
ジン
☁あ!このリップナヨンに似合いそう!!
ジン
ジン
☁よし!これで決まり!






プレゼントを買い終わり、、、
ジン
ジン
☁あれ?ナヨンまだかな?
ナヨン
ナヨン
オッパお待たせ!
ジン
ジン
ぜーんぜんだーよ?ニヤニヤ☁うふふ、ナヨンプレゼント喜んでくれるかなー
ナヨン
ナヨン
オッパ?何ニヤニヤしてんの?
ジン
ジン
( ゚д゚)ハッ!え?してないよ!?
ナヨン
ナヨン
そう?
ジン
ジン
うんうん!☁今日の夜に渡そっと!
ジン
ジン
じゃあ帰ろっか!
ナヨン
ナヨン
うん!
ジン
ジン
あ!荷物持つよ!ヒョイ
ナヨン
ナヨン
あ、ありがとう、/////
ナヨン
ナヨン
☁いつもふざけてるけど、ちゃんとエスコートしてくれるな~、、、カッコいい、、、
ナヨン
ナヨン
☁!?カッコいい!?やだ、私なに考えてんの!?まだ会って2日なのに!!/////
ジン
ジン
ん?どーしたの?
ナヨン
ナヨン
ひゃあぁ!な、なにもないよ!?
ジン
ジン
そう?
ナヨン
ナヨン
☁ダメだ、////なんかドキドキするよ~!(>_<)









次回グガ&サナ

プリ小説オーディオドラマ