第5話

5話
936
2020/05/12 04:48
神山side

今日は、月曜日。

昨日から、あっくんの言うモンチ状態やねん。

性格がなんか変わって、
考えてんのが異様に丸くなる。

その分、病は激しくなる。

1日2回位でいいのに、

離れてんのが嫌で嫌で。

そのために、あっくんに許可取って、

せフレを作りました!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

しげ、りゅーせい、のんちゃん。

この店、「One time」の醍醐味、

「高い金を払って、1度だけの夜を過ごす」

ってのを超えてきた男。

基本体だけやけど、ちゃんと仲良い。

みんなで仲いいねんで?

友達みたいな感じ、

普通の友達とちゃうのは、

バリッバリにヤってるって位かな?

流星は、美容師。
のんちゃんは、ブティックの店長さん。
しげは、いいとこの会社員。

親友やねんで〜!

神山時でも、優しいし。


みんな可愛い声で啼くし、
抱かれても気持ちいい。

何よりリバやから、
乱交が簡単に出来る‪w‪w

ホンマにええ友達やな‪w


今日は、モンチ状態の平日やから、

俺に堕ちんようにって、

副業は形として俺はしない。

でも、仕事終わらしちゃったし、

暇やし、疼いてきた。

みんな仕事しとるけど、
偉いさんやからすぐ来れんねんな〜。

とりあえず呼ぼー




LINE
神山
なぁ、みんな〜!
しげ
どないした〜?
流星
〜ってまさか?
のんちゃん
え?神ちゃんってこと?
神山
そう〜
しげ
大丈夫か?
のんちゃん
疼いてない?
流星
行こうか?
神山
お願い〜
のんちゃん
俺も行くわ
しげ
ん、俺も
流星
触って待ってて
神山
ん、ありがと






流星side

月に一度の、神ちゃん状態。

割と稀だから、一週間仕事を休むねん。

みんなもそうやで?

プレイルームとか神ちゃんの部屋に、

泊まり込んで、ずーっと繋がってる。

元々、神ちゃんを癒すんが目的やから、

神ちゃんとだけヤっとけばええねんけど、

体力ないのに、

雰囲気で全員で乱交。

望としげと神ちゃんで、

俺1人でウケた時、鬼辛かった〜。

神ちゃんなんもしてないときは、

見て触ってるだけで、

頭痛治るらしいけど、

俺1人でウケる意味!?

ってなったよね‪w

なんなん?

低音の背ぇ高い俺喘いでんの

需要あるか?‪w‪w←すごいある(Byしげ

まぁええとして、

向かわなな、

病気やねんから。

流星
ピーンポーン
しげ
もう望も来てるでー
しげ
入ってー
しげ
ガチャ
おう、開いた
流星
失礼します、藤井です、
照史
おお、藤井さん、
照史
ここ使ってください、
神ちゃんのプレイルーム。
流星
来たでー
しげ
おう!いらっしゃい
のんちゃん
お前主ちゃうやん‪w
流星
何してんの〜?
しげ
とりあえず、
温かみが欲しいみたいやから、
抱きついてる〜。
流星
ふーん、
流星
疼いてない?
神山
さっき触ったし、
みんな来たから収まった〜
流星
ん、良かった
のんちゃん
じゃ、ヤるか?
神山
ん、そうしよ(*^^*)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どのCPかリクお願いします!
総受けありで!

プリ小説オーディオドラマ