第11話

📔
977
2023/02/17 14:00
飛鳥side
秋元真夏
飛鳥そんなにソワソワしてどうしたの?
齋藤飛鳥
ツアー終わったらあなたちゃんと飲もうかなって思ったんだけど
秋元真夏
いいじゃん飲めば
齋藤飛鳥
嫌かなって、、、
秋元真夏
なんで?
齋藤飛鳥
ツアーも来れないって言ってたし、、、私のことがキライかもって、、、
新内眞衣
ツアー来れないのはシンプルに仕事だよ?
齋藤飛鳥
まいちゅん、、、
秋元真夏
うん私も仕事って聞いてる
山下美月
あなたさん忙しいみたいですしね
齋藤飛鳥
山下、、、
山下美月
最近ヘアメイクとしての仕事増えてるみたいで色んな雑誌に引っ張りだこですよ
梅澤美波
飛鳥さんそんなに勇気なかったんですか
齋藤飛鳥
失礼な
秋元真夏
まぁ誘ってみたらいいんじゃない?どうせ飲むのは向こうの店でしょ?
齋藤飛鳥
うん、、常連さんなら私が通ってることも知ってくれてるしいても気まづくないし変な迷惑かけなくて済むから、、、
梅澤美波
飛鳥さん自分が迷惑かけてると思ってるんですか?
齋藤飛鳥
だってそうでしょ一般人がいる所に私たちが行けば騒ぎになる
齋藤飛鳥
ましてや飲食店食事をするからマスクしてても外すし
新内眞衣
まぁたしかにうめちゃんの言う通り飛鳥は考えすぎだね
樋口日奈
飛鳥そんなに迷惑とか心配するなら聞いてみればいいじゃん
樋口日奈
日奈は飛鳥が気にしすぎなだけだと思うけど
齋藤飛鳥
でも
秋元真夏
そんなに言うなら私があなたに電話してあげる
齋藤飛鳥
はっ?!なに言ってんの?!
秋元真夏
あっもしもしあなた〜?ごめんね飛鳥じゃなくて今大丈夫?
『真夏さん?お疲れ様です仕事中ですけどどうしたんですか?』
秋元真夏
飛鳥があなたに聞きたいことがあるみたいでさ、ごめんね今変わる
『飛鳥さんが?』
秋元真夏
仕事中みたいだから大まかに、ね?
齋藤飛鳥
あっもしもし、、、あなたちゃんお仕事中にごめんね、、、
『飛鳥さん?めずらしいねどうしたの?』
齋藤飛鳥
その、、私がお店行って迷惑じゃない、、、?
『迷惑?なんで?』
齋藤飛鳥
だって私がお店行ったらあなたちゃんは私に付きっきりになっちゃうし
『私が飛鳥さんといるのは二人でいるのが楽しいからだよ?』
齋藤飛鳥
ほんと?
『ほんとだよ私そんなに信用ない?』
齋藤飛鳥
信用してるけどなんか怖くて
『気にしないでいいよ常連さんにも好かれてるしね』
齋藤飛鳥
そっかなんかありがとう
『ううん不安になったらまた電話して?仕事中でも出るから』
齋藤飛鳥
それは流石に迷惑でしょ?
『何でもかんでも迷惑だと思い過ぎ!』
『迷惑だと思ったら私だって出ないから』
齋藤飛鳥
はい、、、
『安心して私の事信用してね?』
『それじゃあお客さん待たせてるから、22時までに電話してくれたら出れるから』
齋藤飛鳥
うん、ありがとう
『いいえ』
秋元真夏
どう?
齋藤飛鳥
迷惑じゃないって言ってくれた
秋元真夏
でしょ?飛鳥もあなたちゃんがオキニならお互いもっと知ろうとしなきゃ
秋元真夏
たまには飛鳥からご飯誘ってみたら?
齋藤飛鳥
考えとく、、、
山下美月
あれは動くのに時間かかるな
梅澤美波
急に喋んないでよびっくりするわ
山下美月
ごめん
ちょっと遅くなっちゃったけど和ちゃんお誕生日おめでとう!
配信中の和ちゃんも可愛かったです!
良い一年にしてね〜

プリ小説オーディオドラマ