第12話

📔
986
2023/03/04 11:00
pururururu
本橋あなた
はい、本橋です。
『あっ、、、お疲れ様です、飛鳥です。』
本橋あなた
あっ飛鳥さんどうしたの?
『その、、、この前はごめんなさい、仕事中に電話しちゃって、、、』
本橋あなた
まだ気にしてたの、、?別にいいって言ったのに笑
『今度さ、、、一緒に飲まない?』
本橋あなた
ん?私も?
『うん、、、ダメかな、、?』
本橋あなた
飛鳥さんが次の日忙しくないならいいけど
『ほんとっ?』
本橋あなた
うん
『やった!ありがと!』
本橋あなた
でも飛鳥さんから誘ってくるなんて珍しいじゃんなんかあった?
『いやなにもないけど、、、』
本橋あなた
そっか、まぁ無理に話せとは言わないし話す気になったら話してね
『う、うん、、』
本橋あなた
あっこの前はツアー行けなくてごめんね、、今度のLIVEの時はちゃんと行くからね
『うん楽しみにしてる』
本橋あなた
この前発売したシングルちゃんと買ったよ
『ほんと?ありがと!』
本橋あなた
やっぱりCD聞いちゃうと私が飛鳥さんと居ていいのかなって思っちゃった、笑
『ダメとかないし私があなたちゃんと一緒に居たいだけだし』
本橋あなた
ありがとっ笑
本橋あなた
じゃあ飲む日私は飛鳥さんに合わせられるから飛鳥さんが仕事ない日連絡してね
『うんマネージャーにスケジュール聞いとく』
本橋あなた
じゃあ今日しっかり休んでね飲みに行くならそれまでにちゃんと休むのが約束ね
『はーい』
本橋あなた
じゃあおやすみなさい
『おやすみなさい』

プリ小説オーディオドラマ