第10話

📔
966
2023/02/15 08:12
あなたside
あの日から週に2、3回飛鳥さん達が来るようになり
数ヶ月が経とうとしている
今日は飛鳥さんがLIVE前にトリートメントに来る
ツアーが始まると暫く来れなくなるから


カランカラン
本橋あなた
すみません、、、もう閉店しt
齋藤飛鳥
あなたちゃん、、、こんばんは、、、
本橋あなた
飛鳥さん、、、!連絡くれれば迎えに行ったのに
齋藤飛鳥
思ったよりも早く仕事終わっちゃったから連絡したら迷惑かなって、、、
本橋あなた
飛鳥さんからの連絡ならいつでも大歓迎笑
齋藤飛鳥
じゃあこれからはちゃんと連絡するね
本橋あなた
うん
齋藤飛鳥
じゃあお願いします、、、!
本橋あなた
はい!どうぞ座ってください( *´꒳`*)


本橋あなた
マネさんから帰り家まで送るのお願いされてるから今日は送るね
齋藤飛鳥
いいの?
齋藤飛鳥
無理に送らなくてもいいよ
本橋あなた
私が送りたいの無理なんてしてないよ、、、!
齋藤飛鳥
じゃあ、お願いします、、、
本橋あなた
はい( *´꒳`*)
本橋あなた
今日飲む?
齋藤飛鳥
ううん今日は帰ろうかな後輩が相談に乗って欲しいって言ってて今日家に来るから
本橋あなた
じゃあ早めに送った方がいいかな?
齋藤飛鳥
お願いします笑
本橋あなた
はーいじゃあ戸締りしなきゃだから先に車乗っててくれる?


本橋あなた
ごめんねおまたせ
齋藤飛鳥
ううん
齋藤飛鳥
じゃあ運転お願いします
本橋あなた
はーい出発しまーす
齋藤飛鳥
ねぇツアーどこか見に来る?
本橋あなた
仕事があるから多分行けないかな本当は見に行きたかったんだけどね
齋藤飛鳥
そっか、、、
本橋あなた
見に来て欲しかった?
齋藤飛鳥
別にいいもん
本橋あなた
ごめんね次は見に行くから
齋藤飛鳥
いいよ忙しいなら
本橋あなた
ううん行く
本橋あなた
なにがあっても絶対行く
本橋あなた
ついたよ
齋藤飛鳥
うん、運転ありがとね
本橋あなた
いいよ
本橋あなた
それじゃあツアー頑張ってね
齋藤飛鳥
うん、!ツアー終わったらまた来るから
本橋あなた
無理しなくていいからね
更新遅くなりすぎました
このぐらいのペースで良ければ頑張って更新するんですけど
どうすればいいのか分からないのでコメントください!

プリ小説オーディオドラマ