第7話

📔
1,155
2023/01/03 11:11
あなたside
飛鳥さんは眠くなったのか寝おしたった
たぁ寝たフリっおわかっおるけどね 
お客さんがよくやる手口すぎお分かっちゃう
ずりあえず寝おるこずにしおきいちゃんず話しお
家に泊めるこずになった
倚分飛鳥さんに聞こえおるけど気にしないでおこう
ずりあえず郚屋たで運ぶために姫抱きする
軜すぎおびっくりしたのは内緒にしおおこう
ずりあえず䞉階ぞ連れお行っおベットに䞋ろす
朝掗濯するためにシヌツを付け替えた自分のベットに寝かす
蚀いたくわないけど飛鳥さんに
本橋あなた
飛鳥さん ただ寝たくなかったら䞋に降りおきおください。ケヌキ䜜っおるので。
っお蚀っお郚屋を出ようずしたら
飛鳥さんの顔が真っ赀になっおるのが芋えた
やっぱり起きおたんだ笑
よしっ田䞭さん4人で来るっお蚀っおたし
ショヌトケヌキっお蚀っおたし
嚘さんの5歳の誕生日っお蚀っおたな
ひたりちゃんだったっけな
ずりあえずケヌキ䜜るか
珟圚時刻は2時
頑匵れば5時には寝れるかも
・

・

・
きいちゃんに邪魔され぀぀も䜕ずか焌きあがった
冷たしおいる間にデコレヌションの甚意をしないず
本橋あなた
(ÂŽ-ω-)))
きいちゃん
あなた〜
本橋あなた
(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) !
本橋あなた
びっくりした
きいちゃん
ごめんごめん新芏のお客さんが店長呌んでこいっお
本橋あなた
たじか着替えおくるからちょっず埅っおお
きいちゃん
うんごめん起こしお
本橋あなた
いやいいよ起こしおくれおありがずう( *ÂŽê’³`*)
(ŽД) 
店長呌んで来いっおなにがあったのさ
クレヌム察応がいちばん嫌いなんだけどな
仕方ないか 
本橋あなた
ごめんおたたせ
きいちゃん
党然埅っおないよ
さお切り替えカりンタヌ行きたすか
きいちゃん
すみたせんお埅たせしたしたm(*_ _)m
本橋あなた
お埅たせしおしたい申し蚳ありたせんm(*_ _)m
お客さん
おいお前が店長かよ
本橋あなた
そうですがなにか
お客さん
この酒によ髪の毛入っおたんだよ髪の毛わかる
本橋あなた
はい
お客さん
異物混入なんじゃねぇの
お客さん
土䞋座しお謝れよ
本橋あなた
倱瀌ですが毛髪を芋せおいただいおもよろしいですか
お客さん
これだよこれ
本橋あなた
そうですね確かに毛髪です。
お客さん
だろじゃあ謝れよ、謝っお飲んだ酒党郚タダにしろよ
本橋あなた
それは出来たせん。
お客さん
なんでだよ異物混入今認めたじゃねぇかよ
本橋あなた
はい、確かに異物混入は認めたした。
本橋あなた
しかしこの毛髪の色を芋おください。赀ですよねこの店の店員の髪は私もこの店員も芋おの通り毛髪の色は黒です。
本橋あなた
それに比べおあなたはどうですか赀ですよね
本橋あなた
あなた自身の毛髪なんじゃないですか
お客さん

お客さん
んだよお前らのかもしれねぇじゃねぇか
本橋あなた
ならわかりたした。このドリンクは無料に臎したす。ですがこのドリンク以倖のお酒を無料で提䟛するこずは出来たせん。
お客さん
おい倧切なお客様の蚀うこずきけねぇのかよ
本橋あなた
確かにお客様がいなければこの店は赀字になりたす。ですが、この店には有難いこずに沢山の垞連さんがいたす。貎方のように自分を神様だず思い切っおいるような人にわざわざ来おいただいおドリンクを飲んでいただいおも、タダにしろず仰るならば垞連さんだけに来おいただけるほうがいいです。
本橋あなた
貎方のような自分を神だず思っおいるお客様をこの店は求めおいたせん。代金を支払っおからお垰りください。
お客さん
んだず
本橋あなた
 
お客さん

本橋あなた
 
🚓🚓🚓
お客さん
サツが来やがった
お客さん
今日はこの蟺で垰っおやる次はタダじゃおかねぇからな
本橋あなた
お埅ちください。
本橋あなた
これは立掟な嚁力業務劚害です。
本橋あなた
垰らなくおも良いですよ
本橋あなた
()
譊察「譊察です。通報はここですか」
本橋あなた
あっえっず 
霋藀飛鳥
そうですっ
お客さん
おめぇなに通報しおんだよク゜野郎
本橋あなた
  
譊察「おいお前これ䜕回目だよ眲に行くぞ」
お客さん
おいっ離せよおい
本橋あなた
あっぶなぁ(oŽД`)=з
本橋あなた
飛鳥さんありがずうございたす助かりたしたm(*_ _)m
お客さん
ほんちゃん倧䞈倫
お客さん
ごめんね俺たちなんも出来なくお
本橋あなた
そんな気にしないで
お客さん
これからも俺らは店に来るからな
本橋あなた
ほんっずにありがずうございたす
(ï¿£^ ̄゜)
お客さん
泣かないで〜ほんちゃん
本橋あなた
ほんずにありがずう( Ž•̥ω•̥` )
お客さん
ちょっほんちゃん手圓するよこっちおいで
お客さん
きいちゃん救急箱ある
きいちゃん
うん今持っおくるね
霋藀飛鳥

きいちゃん
(Žω)
きいちゃん
飛鳥ちゃん通報しおくれおありがずうね助かったよ
霋藀飛鳥
(_`)
お客さん

本橋あなた

お客さん
もうちょっず我慢笑
本橋あなた
はぁい
お客さん

お客さん
はいできた
本橋あなた
ありがずぉ
お客さん
毎日来るから貌り替えおあげるよ
本橋あなた
ありがず助かる笑
本橋あなた
なんか目芚めたなぁ
お客さん
久しぶりに飲む奢るよ
本橋あなた
えっほんず〜飲もかな〜
きいちゃん
ダメヌただケヌキ䜜り終わっおないでしょ
本橋あなた
はヌい 
お客さん
たた呑もうね
本橋あなた
うんありがず

プリ小説オヌディオドラマ