第4話

レオナ先輩 1
1,643
2020/09/13 09:00
         [リクエスト]
あなた(男装)
あなた(男装)
フッフフ〜ン
 今少し(いやかなり)嬉しい。


 なぜかというとついさっきのこと。


 ラギー先輩にあって明日用事があって
レオナ先輩のお昼買えないから代わりに
お昼を買って渡してほしいとのこと。


 これならレオナ先輩に会う
口実が出来る!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
それ、レオナ先輩のこと
好きじゃ〜ん
あなた(男装)
あなた(男装)
そ、そんなことないし?
ラギー先輩に頼まれたから
行くだけだし?別に好きって
ことじゃないし?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
(ツンデレかよ)
 確かに私は、レオナ先輩のことが好きだ。


 でもレオナ先輩とは釣り
合わないと思っている。


 だって彼は(たとえ)第二王子だし、
何よりも私みたいな草食動物人間
興味ないだろう。



 え?告白しないのか?だって?


 告白して振られるぐらいなら
そばにいるだけで幸せなのだ。


 口実だってそう簡単に思いつかない。


 だから今回ラギー先輩が作ってくれた
口実が嬉しいのだ。
あなた(男装)
あなた(男装)
せっかくだし
お弁当でも作ろうかな?






           NEXT

プリ小説オーディオドラマ