第8話

レオナ先輩 4
1,369
2020/09/17 09:00
         ∇レオナ視点∇
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさ〜ん?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
テメー今日なんの
予定もなかっただろ?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
別に〜?それよりも
あの子とちゃんと
お昼食べられたでしょ?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
テメー…
 実は数日前にラギーに好きな人を聞かれた。


 怪しいと思いつつ、つい口が
滑っていってしまった。


 そしたら
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ならお礼にいいことを
してあげるッス
 …というのが数日前にあったことだ。


 まあ結果からいえば
少し感謝してしまった。


 あの草食動物は何かと気になっていた。


 いつかは絶対にそばに置きたい。


 何が何でも…な?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさんもそろそろ
アピールしたらどうッスか?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
言われなくてもやるに
決まってんだろ。
 今回のことであいつが
俺のことどう思っているのかわかった。


 なら俺のもんにしなくちゃなぁ?


 あなたなら飽きることなさそうだしなぁ



 これからが楽しみだ。





        ∇あなた視点∇
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
お、いたいたあなた〜
あなた(男装)
あなた(男装)
あ!ラギー先輩
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
こないだのお礼しに来たッス
あなた(男装)
あなた(男装)
お礼…あぁレオナ先輩の
お昼のやつですね?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
そうッスあっでもこれは
あなたの耳を借りますね
 そう言って私の耳元で囁いた。














ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさんもあなたの
ことが好きなんっすよ
だからもっとレオナさんに
アピールしてあげてくださいッス
 私は一瞬耳を疑った。


 でもラギー先輩は約束したことは
きちんと守る。


 なら…私のことが好きだって話は…


 顔がボンッと沸騰する感覚がある。


 きっと今、耳まで赤く
なっていることだろう。


 そんな私を見ながら
「シシシッいいものを見せてもらったッス」
と言って、ラギー先輩は
どこかへ行ってしまった。


 レオナ先輩と両思いだと分かって
これからレオナ先輩に
どんな顔で会えばいいの?!?






            END

プリ小説オーディオドラマ