第4話

KEN☆Luna(作者)から
559
2019/07/09 11:34
こんにちは!

二人の王子様を読んでくださりありがとうございます。KEN☆Lunaです!

今更ですが、登場人物や、ストーリーの説明をするのを忘れていたのでしたいと思います‼︎
(今さらごめんなさい!)


〜ストーリー〜

このお話は、附属ブイロク中学校に通うあなたとV6の恋愛小説です

附属ブイロク中学校は、小中一貫校で、附属ブイロク学園とも言います(2つ合わせ)

あなたは小学校から、
V6は中学校から、附属ブイロク学園に通っています。

ストーリーは、入学から始まります

〜登場人物の紹介〜
あなた

1年1組 帰宅部 加藤あなた

・明るく、活発な女の子
・男女問わず友達が多い
・チビのためモテない
・恋愛経験0なので、勘違いしがち
・莉緒と綾は、小学校から仲良し
・剛と健は、中学校になって知り合う

健
1年1組  バスケ部   三宅健

・クラスのムードメーカー
・男女問わず人気が高い
・可愛いルックスだが、みんなと仲が良いためなかなか恋愛に発展しない
・ボディタッチなど、距離感が基本的に近いため女子をその気にさせてしまいがち
・剛ととても仲が良い
剛
1年1組   サッカー部   森田剛

・心を許した人とは楽しく喋れる
・見た目が怖いと思う人も多いが意外と喋るし、面白い
・カッコいいからモテるが、本人にはそんな気はさらさらない
・健ととても仲が良い
莉緒
1年3組  バスケ部   下田莉緒

・カッコいい系女子に見えるが、実はめっちゃ女子(悪い意味でも)
・友達だろうと言いたいことはハッキリ言うタイプ
・綾やあなたとは小学校から仲良し
・剛と健とは、荒野行動をグループ組んでよくやっている
1年組   バスケ部   藤谷綾

・とにかく優しい
(博にはかなわんかな笑)
・あなた思いで良き理解者
・莉緒やあなたと小学校から仲良し
・剛と健は接点はないがなぜか仲が良い
とこんな感じです!



慣れない小説で、おかしなところもありますが、これからもよろしくお願いします‼︎

おかしなところがあったら、どんどんコメントください!よろしくお願いします‼︎

プリ小説オーディオドラマ