前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
855
2019/02/11 01:26
先生
はい。じゃあ次、加藤さんお願いします
あなた

あっはい
こんにちは!加藤あなたです
附属ブイロク小学校から来ました。
知ってる人も知らない人もみんなと仲良くなりたいです。どんどん声かけてください!よろしくお願いします!

先生
はい。ありがとうございました
じゃあ、次〇〇さんお願いします
〜20分後〜
先生
はい。次、三宅くんお願いします。
健
はい!
朝日小学校から来ました、三宅健です!外部生なのでみんなと仲良くなりたいです。得意なことはバスケです!よろしくお願いします!
この子、すっごい楽しそうな子だな〜
私と合いそう笑
席、斜め後ろだし声をかけてみよっかな
仲良くなりたいし〜
先生
はい。三宅くんありがとうございました。
〜10分後〜
先生
次、森田くんお願いします
剛
はい
勝利小学校から来ました、森田剛です
サッカー得意です。よろしくお願いします
えっ!めっちゃ目が怖い
ヤンキーなの!?って感じだな〜
あんまり、関わらないようにしよっと
先生
全員終わりましたね。
次はの時間は、係決めと係のポスター作ります
じゃあ、授業を終わります
あなた

ありがとうございました!

健
ありがとうございました!
剛
ありがとうございました
あなた

ねぇねぇ、三宅くんっていうの?
席も近いことだし、よろしくね‼︎

健
ん?あぁ、よろしく‼︎
あと三宅くんじゃなくて健でいいよ
よろしくな
あなた

うん、こちらこそよろしく!

プリ小説オーディオドラマ