第3話

クラスマッチ
580
2019/02/16 08:52
あなた〜
新しいクラスどう?
あなた

ん?楽しいよ
健ってわかる?三宅健、そいつと仲良くなってさ〜面白くて良いやつなんよね〜

あ、知ってる
うちのクラスでも評判いいよ
イケメンで、明るくて、接しやすいって
あなた

うん、とっても良いやつ
今後も仲良くしていきたいな〜って思ってる

ヒューヒュー‼︎まさか⁉︎
好きなんじゃないの?
あなた

なわけないでしょ笑
ただの友達だって笑
そうゆう綾こそ好きな人いないの?

…いるよ
あなた

え!マジで!だれだれ!

教えても良いけど、あなたも脈アリぐらい教えてくれないと…ダメ‼︎
あなた

え〜!…分かった‼︎良いよ
心)え〜、脈アリか〜特にいないんだけど

(フラッシュバック)
「お前って目が綺麗だよな」

ドキッ

じゃあ、言うよ…同じクラスの
井ノ原くん
あなた

マジで!小学校から一緒じゃん!
本当は前々から好きだったんでしょ笑

まぁね、でも莉緒と付き合ってたから
気持ち抑えてた
あなた

そっか〜応援する‼︎

ありがとう
じゃあ次、あなたの番‼︎
誰が好きなの〜?
あなた

私は…剛、かな

へぇ〜そうなんだ
イケメンじゃん、しかも健と仲いいでしょ。手伝ってもらえば?
あなた

いや、健には言わない
剛の近くにいつもいるから情報が漏れそう

まぁそれもそうだね
私もあなたの事応援するね
〜ドッチボール戦〜
先生
1年1組A班の人と1組3組A班の人は集合してください
あなた

あっ、呼ばれちゃった!また後でね‼︎剛と一緒だしめっちゃ楽しみなんだけど!

えっ、そうなの?私も井ノ原くんと一緒なの‼︎お互い良いとこ見せれるように頑張ろうね!
あなた

うん!ありがとう

先生
はーい。整列してください
あなた

はーい

整列する(ちゃっかり剛の隣笑)
健
口パク)頑張れよ!
あなた

心)何かすっごい健と目が合ってるけど、私じゃなくて剛に言ってるんだよね?

健
小声)おい!頑張れよ!
あなた

小声)えっ、私?

健
あなた以外誰に言うんだよ!じゃあな!頑張れよ
あなた

あっうん!ありがとう健!

先生
試合はじめまーす。よーい、ピィー!
試合結果
1組内野9人
3組内野5人
先生
1組の勝ち!では終わります。気をつけ、礼!
みんな
ありがとうございました!
あなた

心)終わった〜2人当てれたしよかった〜

剛
あなた、お疲れ!あなたすごいじゃん!あんなに当てると思わなかった、ナイス‼︎(ハイタッチを求める)
あなた

あ、ありがとう!剛!(ハイタッチする)

剛
じゃあな、次も頑張ろうぜ‼︎
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ