第7話

4話
692
2020/01/31 13:19
あなたside



菊池くんどっか行った……



『ねぇ環奈ぁ!菊池くんどっか行った。』

環奈「いるじゃん!」

『あ……』

環奈「…バカ?」

『仕方ないじゃん…』

環奈「ほら!菊池くん行っちゃうよ!」

『あ…』

環奈「だぁぁぁぁぁぁぁぁっしゅ!」

『ちょっと…待ってよ!』







環奈「……ストップ」

『え?』

環奈「菊池くんいた。」

________________________




樹「ふうまぁ!久しぶり〜!」

風磨「樹!おっす!」

北斗「相変わらず綺麗なハニーゴールドだね」

風磨「だろ?俺の自慢!」

ジェシー「で、高校どうよ?」

樹「やめれば?」

風磨「確かにねぇ、やめよっかな」







え?菊池くんやめよっかな?って言った?



え?ダメだよ、え、どうしよ



『ちょっと待って!!!』

風磨「……誰?」

樹「あれ?でも風磨と制服一緒じゃね?」

ジェシー「あれじゃない?風磨の追っかけ?」

風磨「何?」


『あの、学校やめるんですか?』

風磨「あのさ、まず誰?」

『あ、同じクラスの、平野あなたです、』

『学校来てよ!』

風磨「は?俺の話聞いてた?」

『だってさ、悔しくないの?』

『私たちが!校則変えるから!』

環奈「は?私達が?」

『私と環奈で校則変えるから!』

風磨「……ふぅーん。」

風磨「いいよ。じゃあ行く」

『え…ほんと?』










風磨「タピオカいちごミルク奢ってくれたら!」

プリ小説オーディオドラマ