前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
1,196
2019/11/03 14:49
手代木 「あー、そこ前髪長すぎる明日までに切ってこい。」

生徒「はい…すみません。」

手代木「おぉー。認めたな?認めたってことは自分でも思ったってことだよな?絶対に染めてこいよ?!」

生徒「…はい。分かりました。」




大多和「ちょっと!あなた、スカート短すぎるんじゃない?」

生徒「背が…伸びただけです。」

大多和「そうなの。じゃあ来週までにお母さんに買ってもらいなさい。」

生徒「わかりました。」















・薔薇の園学園の生徒だという自覚を持ちなさい。


・髪染めは禁止です。


・制服はしっかり着ること。


女子はスカート膝上・膝下2cm以内。


男子は腰の位置を低くしない。


・カバンには何もつけない。









そう、この学校はブラック校則が多すぎる。











『……終わってるな。』

プリ小説オーディオドラマ