第3話

1話
1,067
2019/11/03 14:49
あなたside



『おはよう〜』


環奈「おー!おはよう〜!」


『ねぇ…。今日さ、転校生来るらしいよ?』


環奈「マジで?!なんでこの学校入ろうと思うんだろう」


『それな?なんでだろ。』





ガラッ




永瀬「席つけ〜!今日は転入生がいます!
じゃあ入ってきて!」




菊池「初めまして。菊池風磨です。よろしくお願いします。」



『…ねぇ。やばくない?』


環奈「やばいよね…」



『金髪はやばいだろ。』



永瀬「今日から、このクラスになる菊池風磨君です!あ…あと、菊池くんは明日から、髪黒に染めてきてね?」



菊池「これは地毛です。」


永瀬「地毛なら地毛で証明書を提出すること。」


菊池「……………はい。」












永瀬「じゃあ席は…平野の隣な。」









『………は?』

プリ小説オーディオドラマ