前の話
一覧へ
次の話

第3話

思いついたヤツ。\( ᐙ )/ピャア‪
52
2021/06/30 12:46
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
皆さん、こんにちはー
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
久しぶりです!
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
今回は、思いついたヤツ
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
まあ、なんでもアリなやつですね
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
ちなみに、今回は画像無しです
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・イラストを描くのが好き。
・なんか、気づいたらツッコミ役になってた。(でも案外気に入ってる立ち位置)
・キャラクターを考えるのが好き。
・物語のワンシーン的なのを思いつきやすい。(続き?知らんがな←)
・友達の人数は、普通よりかは少ない方だとは思う。
・授業中眠くて、なぜか休み時間になると急に目が覚める。
・最近、依頼受け付け専用部屋とか作ろうかなとか思ってる。
(↑↑↑アイコン絵とか、表紙絵とかを提供する感じの.......)
・期末終わって、一週間ちょい位しか経ってないから課題が大量にあってめんどくさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
こんな感じですね
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
何か、質問等あったら
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
いつもと同じで、コメントで言ってください
涼菜(Ray ❀)
涼菜(Ray ❀)
さよならー! (o・・o)/~

プリ小説オーディオドラマ