第4話

さん
699
2021/08/21 15:28
放課後________

















千「 あなた!いこ!! 」


『 うん! 』


『 じゃ、大橋くんまた明日! 』


大「 お!また明日! 」


千「 ばいばあーい 」





私たちが階段を降りて今からどこに行くか話してた時、





?「 あ、千歳! 」


千「 西畑先輩!お疲れ様です〜 」





この人が、さっき話してた大橋くんの幼馴染、、?





西「 おつかれ〜、今帰るとこ? 」


千「 です! 」


西「 そっかそっか、気つけてな! 」


千「 ありがとうございます! 」


西「 おっ、じゃ! 」


千「 さようなら〜 」





そして私は西畑さん?と目が合ったからお辞儀をした





すると彼もにこっと笑いながら返してくれた





千「 あれが陸部の部長であり大橋くんの幼馴染の西畑先輩! 」


『 はへぇ〜、 』


千「 かっこいいやろ?! 」


『 顔整ってたな〜 』


千「 西畑先輩が走ってるとこみたら誰でも惚れるから笑 」


『 そんなことある?笑 』


千「 それがあるんだなぁ〜〜??笑 」


『 えええ〜笑 』


千「 さーーてとっ、映画でも見に行くか!!! 」


『 よし! 』


千「 しゅっぱーつ? 」


『 進行〜〜!!! 』





私たちはこの後恋愛映画を見たあとらむの家の近くの公園で少し話して帰った





翌日________





千「 おはよーーう! 」


『 おはよ! 』


大「 おはよんよんよんよん 」


千「 あなた、昨日西畑先輩にマネージャー候補って言っといたから!! 」


『 え、!?! 』


『 なんでなんでなんでなんでなんで 』


千「 だってー、暇やろ?? 」


『 せやけど、!さ!?それとこれとは、、!! 』


千「 だから今日見学来て! 」


『 えええ、 』





急すぎませんか、、、汗














そして一日が過ぎるのは早くて早くて、、、





放課後________





千「 あなた!!行こおおお! 」


『 ほんまですか、、、? 』


千「 ほんまです!!はい!いくぞ! 」


『 でもお、 』


大「 いい経験なると思うで!! 」


『 大橋くんまで、、 』


大「 行っておいで! 」


『 まぁ、見学なら、、 』


千「 よし!行くぞー! 」


『 んわあああ ちょっと、! 』





私の腕はらむに引っ張られ、、、










『 お、おお、逢坂 あなたです、 』


生1「 いらっしゃいませ〜〜!! 」


生2「 またまた可愛い子連れてきてくれたならむちゃん!!!! 」


千「 でっっっしょ!? 」


西「 逢坂さん、緊張せんでいいしゆっくり見ていってね笑 」


『 はい、ありがとうございます 』


西「 あそこにおる2人が2年生のマネージャーやから色々聞いてみたらいいと思う! 」


『 わかりました〜 』


西「 2人とも優しいから大丈夫やでな笑 」


『 ありがとうございます笑 』





みんな優しそうでよかった、、






プリ小説オーディオドラマ