第9話

🧸
1,261
2020/12/26 13:45
(なまえ)
あなた
、、、ごめん。私、今日、早く帰らなくちゃ行けなくて、、
駿佑
駿佑
いや、送る。寄り道とかしないから。それでも、だめ?
(なまえ)
あなた
、、、っ、ダイジョウブデス////////////
駿佑
駿佑
ん、ありがと笑






























顔近いって、!!!!!!!!!




























(なまえ)
あなた
〜っ/////////////////////////
ふうか
ふうか
、、、ねぇ、あなたちゃん、ちょっと、いいかな?
(なまえ)
あなた
え、?、うん、
駿佑
駿佑
、、、ごめん、今俺ら話してるんだけど
ふうか
ふうか
一緒に、帰るんだったらその時話せばいいでしょ?私、あなたちゃんに相談したいことあるから、借りるねっ
駿佑
駿佑
おい、!
ふうか
ふうか
いいでしょ、?あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
あー、、うん、
駿佑
駿佑
、、、っ、
ふうか
ふうか
じゃあ、借りマース笑






















ふうかちゃんに連れてこられたのは、屋上。




















ふうか
ふうか
私ね、あなたちゃんのお兄ちゃんが好きなの!
(なまえ)
あなた
へ、?
ふうか
ふうか
でね、告白しようと思ってて、、、
ふうか
ふうか
応援してくれないかな、?















待って、てっきり、道枝くんの事かと思ったのに。

まさかのお兄ちゃん←





















なんでだろ、

こんなにモヤモヤするのは。
























ふうか
ふうか
だめ、かな?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、、
まい
まい
それは、困るかな
(なまえ)
あなた
まい、!
まい
まい
私、永瀬先輩の事好きだから。篠原さんよりも、先に。
(なまえ)
あなた
、、、へ、?


































ふうか
ふうか
はっ?笑 冗談でしょ?笑
まい
まい
だったら、良かったけど、違うんだよね笑















































まい
まい
私、本気で先輩の事好きだから。























そう言ったまいの目は本気で。

ますます、私を混乱させた。































ふうか
ふうか
まぁ、これからは、ライバルってことで、よろしく?笑












そう言って、ふうかちゃんは出ていった。





















残ったのは、私とまいの二人だけ。







プリ小説オーディオドラマ