第20話

🧸
1,147
2021/01/02 03:07













廉をあまりにも避けるもんだから、しおんにも気づかれてしまった、____













しおん
しおん
なんか、れな、最近廉君避けすぎじゃない、?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
そう、?笑
しおん
しおん
なんか、隠しとることあるなら言ってよ、、、
れな 高校1年生
れな 高校1年生
なんもないよ、?
しおん
しおん
本当は、廉君の事好き、、、とか、?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
、、、っ、そんなわk...
しおん
しおん
裏切り者!サイッテー!


















しおんなら、許してくれる、そう思ってた、。

だけど、予想と違くて、辛くて、、、

しおんとは、それから話せなくて、、、
















女子
しおんちゃんの好きな子取ったらしいよー笑
女子
しおんちゃん可哀想〜
女子
しおんちゃん、こっち来なよ!
女子
山崎さん、顔良いからって男タラシって噂だもんね!












学校も辛くて、不登校になった。




















そんなある日












ピーンポーン








れな 高校1年生
れな 高校1年生
はい、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
よ、
れな 高校1年生
れな 高校1年生
なに、














こんな弱い自分を見られたくなくて、

ずっと避けてたから気まずすぎて、

冷たい態度に接してしまった。















廉 高校1年生
廉 高校1年生
お前、学校来た時勉強ついていけないだろうから、教えてやる
れな 高校1年生
れな 高校1年生
え、いいよ、、、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
ほら、いーから
れな 高校1年生
れな 高校1年生
やだ、廉はいいかもしれないよ、?
いじめられないし、、、だけど、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
、、、お前、いじめられてんの?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
あ、えっと、、、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
どしたら、学校来てくれんの?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
、、、え、?
廉 高校1年生
廉 高校1年生
いじめを止めてやればいーの?
いじめの主格犯を先生に言えばいい?
それとも、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
俺が守ってやればいい、?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
へ、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
どーしてほしい、?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
守ってほしい、泣
廉 高校1年生
廉 高校1年生
ん笑
今日から、れなは、俺の彼女な笑
れな 高校1年生
れな 高校1年生
へ、?!
廉 高校1年生
廉 高校1年生
え、守るって大切な人を守るってことだろ?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
友達として、じゃなくて、?
廉 高校1年生
廉 高校1年生
別に友達としてでもいーけど?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
え、えっと、彼氏、になってください、/////
廉 高校1年生
廉 高校1年生
はい笑





翌日学校へ行ったら、しおん達に謝られた。

実は、私が不登校になった後すぐに、廉君に呼び出され、

一連の出来事を話したそう、____

































れな
れな
それで、冬に親に会わせて、、、
(なまえ)
あなた
兄妹って事を聞いたんですね、、、
れな
れな
私の母とあなたちゃんのお父さんは、本当に愛しあってた。
れな
れな
だけどね、それは、私の母が17、廉とあなたちゃんのお父さんが18の時、、お母さんは退学処分で廉とあなたちゃんのお父さんとも別れさせられて、
れな
れな
アルバイトをしてたの。花屋さんで。そこで出会ったのが今の私のお父さん。お父さん、お母さんに一目惚れしたんだって笑
れな
れな
それで、そのまま、2人とも結婚して、お父さんも実の娘のように今までずーっと可愛がっててくれてたんだ。
(なまえ)
あなた
、、、っ、
れな
れな
感謝しかないよ、
れな
れな
あなたちゃん、
(なまえ)
あなた
はい、
れな
れな
家族を大切にしてね、笑
(なまえ)
あなた
はい、泣
れな
れな
廉の事、支えてあげて、ね?
(なまえ)
あなた
、、はい、














その約束だけ交わして、れな先輩はカフェを後にした。

プリ小説オーディオドラマ