第19話

🧸
1,195
2020/12/30 04:31
♡Lena said














その後、先輩は、先生達に連れてかれ、

廉のおかげで、退学処分になった。














れな 高校1年生
れな 高校1年生
ありがとう、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
ん。なんかあったら、黙ってないで相談しろよ?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
、、、うん














しおんは、子供をおろした。

ただ泣き続けるしおんを抱きしめることしか出来なくて、、、

情けなかった。

















廉 高校1年生
廉 高校1年生
山崎、
れな 高校1年生
れな 高校1年生
、、、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
山崎さーん?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
、、、あ、どした?笑
廉 高校1年生
廉 高校1年生
タオル〜
れな 高校1年生
れな 高校1年生
あ、すみません、!
廉 高校1年生
廉 高校1年生
なんかあった?
れな 高校1年生
れな 高校1年生
、、、しおんのことで、ちょっと、
廉 高校1年生
廉 高校1年生
帰り話聞くよ
れな 高校1年生
れな 高校1年生
うん、、、ありがとう、
















こんな風によく、相談に乗ってもらうことも多くなって、

私と廉は、どんどん距離が縮まっていった。

____そして、私は、廉を好きになった。


















それから、しばらく経って、しおんも徐々に元気になった。











しおん
しおん
、、、ねぇ、れな、//














そんなある日、しおんからあることを話された、


















しおん
しおん
最近、、、廉君、いいなって思ってて、っ/////














実際、廉は、しおんの話を聞いてあげてたりもしたから、

そうなりそうだとは思ってたけど、

いざ聞いたら、ショックだった。

しおんが元気になったのに、私のせいでまた辛い思いをさせるなら、

私の気持ちを封じこめた方がマシだと思ったから。






















それから、私は、廉を避けるようになった。













※ れなside長いです🙇🏻💦

プリ小説オーディオドラマ