第4話

🧸
1,365
2020/12/24 09:05
駿佑
駿佑
お待たせ、
(なまえ)
あなた
道枝くん、お疲れ様
駿佑
駿佑
ありがとう笑
永瀬もお疲れ
(なまえ)
あなた
ありがと笑

















道枝くんと歩き出すけど、体育館で見たお兄ちゃんの笑顔が

頭から離れなくて、、、

結局さっきは、思いっきりダッシュでグラウンドに戻ってきてしまった。























駿佑
駿佑
そー言えばさ、永瀬って付き合ってるやつとかいないの?
(なまえ)
あなた
いたら、道枝くんと帰んないでしょ笑
駿佑
駿佑
確かにな笑
(なまえ)
あなた
道枝くんは?
駿佑
駿佑
いない笑
(なまえ)
あなた
道枝くん、モテるのに彼女作らないの意外だな
駿佑
駿佑
俺が、モテる?笑
(なまえ)
あなた
えぇ、モテてるよ笑
駿佑
駿佑
んー、全然分かんねぇ笑
(なまえ)
あなた
意外と鈍感なんだね←
駿佑
駿佑
それそっくりそのまま永瀬に返すわ←
(なまえ)
あなた
え、なんでよ?!笑
駿佑
駿佑
んー、内緒
(なまえ)
あなた
何それ〜〜(拗)
ふうか
ふうか
あ、駿佑くんだっ
駿佑
駿佑
篠原、どした?










この子は篠原 ふうかちゃん。同じクラスでいわゆるキラキラ系女子。

道枝くんを狙ってるって言う噂。





















ふうか
ふうか
ねぇねぇっ、一緒に帰ろっ?
駿佑
駿佑
ごめん、俺、今日は永瀬と帰る約束してっから。
ふうか
ふうか
えぇ!でも、ふうか、暗くなるまで駿佑君の事待ってたんだよ?
駿佑
駿佑
でも、そんな事頼んでないし、約束してないから、自己責任だよな?
ふうか
ふうか
、、、っ、
駿佑
駿佑
行こ、永瀬
(なまえ)
あなた
あ、うん、、














篠原さんが小さくなった場所まで行くと、




















駿佑
駿佑
俺、あーゆー系苦手
(なまえ)
あなた
確かにちょっと困っちゃうよね笑
駿佑
駿佑
だから、早く彼女欲しいけど、、、
(なまえ)
あなた
道枝くん、選び放題じゃん笑
駿佑
駿佑
んー、じゃあ、選んでいい?
(なまえ)
あなた
、、、ん?







私がそんな許可出してもいいの????←
















(なまえ)
あなた
い、いいんじゃない、?
駿佑
駿佑
ならさ、


























駿佑
駿佑
永瀬がいい

プリ小説オーディオドラマ