第22話

🧸
1,146
2021/01/06 13:00
(なまえ)
あなた
え、?
駿佑
駿佑
だって、俺の事1回も呼び出してくれた事無かったのに、、、
(なまえ)
あなた
、、、ごめん、どーしても会いたくなっちゃった
駿佑
駿佑
〜っ/////////
(なまえ)
あなた
私、、お兄ちゃんと、まいが付き合ってるって聞いた時も、道枝くんがしのさんと親しそうに話してる時も、嫉妬したの、
(なまえ)
あなた
でも、お兄ちゃんは、ずっと私のだったから、いきなり、まいにいきなり取られて妬いちゃって、
駿佑
駿佑
うん、
(なまえ)
あなた
道枝くんは、しのさんに、取られたくないって思って妬いた、////////
駿佑
駿佑
っ、//////
(なまえ)
あなた
だから、、この前の返事、OKです、////
(なまえ)
あなた
私と、付き合ってほしいです、////////
駿佑
駿佑
え、まじ、?
(なまえ)
あなた
うん////////
駿佑
駿佑
めちゃくちゃ嬉しいんだけど笑
(なまえ)
あなた
私も、!////笑
駿佑
駿佑
可愛いすぎ、////////笑
(なまえ)
あなた
////////////////////////
駿佑
駿佑
大事にする、笑
(なまえ)
あなた
私も笑














もっと強く腕をギュッてして、道枝くんを抱きしめた。



















駿佑
駿佑
そう言えば、呼び方変えたい!
(なまえ)
あなた
いいよ笑








今日は、お家にいたくないって言ったら、

道枝くんが俺の家に来なよって言ってくれて、!

今から道枝くんハウスへ行きます。













駿佑
駿佑
じゃあ、駿佑って呼んで!
(なまえ)
あなた
わかった笑
駿佑
駿佑
俺は、あなた、でい?//
(なまえ)
あなた
うん、てか何照れてんの!笑
駿佑
駿佑
いや、照れるもんやん笑
(なまえ)
あなた
全く←
駿佑
駿佑
あなた、変なとこで変わっとるな笑
(なまえ)
あなた
〜っ?!///////////////////
駿佑
駿佑
え、何照れてんの笑
(なまえ)
あなた
、不意打ちは、ずるいっ//////
駿佑
駿佑
俺の勝ち笑
(なまえ)
あなた
いや、なんの?←
駿佑
駿佑
照れさせるゲーム
(なまえ)
あなた
駿佑のあーほ!
駿佑
駿佑
〜っ////
(なまえ)
あなた
あれれ??笑
駿佑
駿佑
うるせぇ、//


















廉
、、、っ、

プリ小説オーディオドラマ