第20話

20
565
2021/09/08 10:53
聡 LINE
聡 LINE
夏休みどこに行きますか?
あなたのLINE
あなたのLINE
海!!
聡 LINE
聡 LINE
海??
あなたのLINE
あなたのLINE
海!最近全然行けてないので行きたい
聡 LINE
聡 LINE
了解( *´꒳`*)









海?海?!?!

え、海?!

海ってあの海?!?!(しつこいww)

海って、
松島聡
松島聡
水着…/////
うわぁぁ!!

ヤバいって!!

え、無理無理!ww

了解って言ったけど、

改めて考えてみると、恥ずかしい

え、心臓もつかな…ww








数日後
あなた
あなた
お待たせしました!
松島聡
松島聡
ううん、全然待ってないよ
あなた
あなた
今日、楽しみですね( *´꒳`*)
松島聡
松島聡
う、うん
いや、誘ったのは俺だよ?

家族や幼馴染以外と海に行くのは初めてだな〜

まぁ、あなたが行きたいのなら。

バスに揺られて海に着く。

夏休みってこともあり人が多い
あなた
あなた
じゃあ、また後で
松島聡
松島聡
うん、
水着に着替えて待ち合わせ場所に待つ

あー、なんかウキウキしちゃう

あなた、可愛いからな〜
あなた
あなた
聡先輩、
松島聡
松島聡
あ、あなた
目の前にすごくすごく可愛いあなたが

水着の上に着ているTシャツが唯一の救い

いや、なかったら俺ドキドキして死んじゃうもん

2人で並んで借りたテントの中に入る
あなた
あなた
あ、日焼け止め…
松島聡
松島聡
塗ってないの?
あなた
あなた
背中、届かなくて…
あなた
あなた
塗って、くれませんか?







いやいや、待って?

塗って?って、

俺にとって難易度高いんですが?ww

いや、そりゃあね

風磨君やケンティは喜んでしそうだよ??
(うん、したいもんByふまけん)

俺は、、、
あなた
あなた
え、え!?ま、待って!
鼻血、出しちゃいました。
あなた
あなた
暑いからかな、大丈夫?
松島聡
松島聡
だ、大丈夫、です/////
覗き込んでくる顔も可愛くて、

なんであなたはこんなに可愛いの??

なぜこんなに、天使なの??
松島聡
松島聡
ごめん、治まった。
松島聡
松島聡
日焼け止め、塗るの手伝うよ
あなた
あなた
ありがと( *´﹀`* )
頑張って鼻血出さないようにして、

日焼け止めを塗った

塗ったすぐあとは効果ないって聞くから、

30分くらいテントの中で過ごした
あなた
あなた
ねぇ、聡先輩
松島聡
松島聡
ん?
あなた
あなた
前、好きな人がいるって言ったじゃん
松島聡
松島聡
そ、うだね、
あなた
あなた
最近ね、その人私と目合わせてくれないの
松島聡
松島聡
恥ずかしいんじゃないの?あなた可愛いし、相手もあなたの事好きとか
あなた
あなた
両思い、なら嬉しい
あなた
あなた
だけど、ちょっと悲しいなぁ…
なんて言いながら俺の肩に頭を乗せてきた

なにこれ拷問なの??

好きな子にこんな事されて嬉しくない男いんの?
松島聡
松島聡
大丈夫だよ、あなたならいける
あなた
あなた
…うん、頑張るね
ポンポンっと頭を撫でると

嬉しそうににこにこする。

よし、これから海で遊ぶぞ!!

プリ小説オーディオドラマ