第10話

767
2023/01/24 00:27



狗巻棘




5歳







狗巻あなたの下の名前







4歳







狗巻棘
狗巻棘
ツナ〜(あなたの下の名前まって〜
(なまえ)
あなた
やら〜w




公園で鬼ごっこをしていました







普通に話せるんですね、あなたの下の名前は
呪力が全くないんだ、一般人と同じだよ





それを見る父と母






兄の方には恐ろしいぐらい呪言を使うのに







妹の方は全く呪力がなかったのです






呪力師はとても大変なので、





普通に話せることもそれはそれでいいとおもっていました








もう帰らないと
二人ともそろそろ帰るぞ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ(は〜い
(なまえ)
あなた
やだ〜!まだ遊ぶの〜!!
また明日にしましょうね
(なまえ)
あなた
ヤダヤダヤダ!!
あなたの下の名前言うことを聞きなさい!
(なまえ)
あなた
ん〜\\\٩(๑`^´๑)۶////











(なまえ)
あなた
ママもパパも嫌い!



















(なまえ)
あなた
“消えちゃえ!”

















そのとき
















あなたの下の名前は初めて呪言を使いました
















まだ階級が弱かったので













両親は気絶ですみました











兄の方は一週間意識不明になりました











それでも家族は私を全く責めませんでした













プリ小説オーディオドラマ