第2話

名前!!
884
2019/07/29 11:15






もう!!さすがに覚えてくれたっていいのに!!




中島「怒だよ!!俺!!」




『……チュー…((あ。パックのいちごオレね』





中島「おーこーなーの!!分かる?!」





『……真夏の恋を君と〜…♪(曲聞き出した)』




中島「もう!!サマハニだめ!!!」





『…白いシーツの海へ…』





中島「えろい曲をわざわざ歌うな!!」




『会いたかったよずっと中島。』




中島「……え?!今なんて。」




『健人へteleportationどんな壁も超えるただ中島の元へそうさ中島健人。』







え。ねぇ。やばいんだけど。





俺の名前覚えてくれた。



俺の名前呼んでくれた。




もう俺あと1億年は生きれる。←




『いちごオレまだある?』




中島「ある!!!これ!!!!!」




『てんきゅべりべり。』




中島「はぁ……♡♡きぃくぅちぃ〜♡♡ギュッ」






菊池「きもい!あつい!!!苦しい!!!!!!」






中島「あなたがぁ♡♡俺の名前覚えてくれてぇ♡♡」




菊池「は?!」




中島「俺の名前呼んでくれたぁ♡♡ずるいでしょぉ♡♡」




菊池「あなた?俺の名前は?」





『チャラ男くん。』





菊池「……返事は返されたけど…チャラ男くんじゃない……」





『会いたいよ君に会いたいよ……♪』





菊池「あ。もう無理だ。」





中島「そこで折れちゃだめなの!!!あなたっ♡♡」





『昨日の予報は雨もようで予想は外れて晴れてたんだ……♪』





中島「……あなたー!!!」





『……信じてみるのも悪くないなんて健人が言うから。これで満足?』





中島「あーもー好き!!!好き好き好き好き好き好き好き!!!!ギュッ」







『……チュー…(いちごオレ。)』






菊池「ハグされてもどうも思わないのね。」

プリ小説オーディオドラマ