第2話

入学式
146
2020/01/05 09:30
あなたside



晴れて私も今日から高校生♡( ) 



今日は入学式でメイクもして髪の毛も巻いて


ほんとに高校生になるんだな〜
スカート折っても怒られないのか〜

ピアス開けても〜

髪の毛染めても〜
校則緩いところ入れて良かった!
 



なんて思いながら新入生の椅子座ってて

隣の子かっこいいな

あ、こっちの子かわいい!

ってしてるうちに校長の話は終わって
次は在校生代表の話になってた。




司会 「在校生代表2年2組岸優太」



ん?岸優太??きしゆうた???











「ねえ、岸優太ってあの岸優太?!」
「うそ!入学早々みれるなんて…!」

在校生代表が紹介された途端周りがざわざわし始めた。





岸優太が登壇して謎が解けた。

幼馴染の
『優太くん?!?!』

司会 「はい、その静かに」


周りからくすくす笑う声が聞こえたけど
私はそれどころじゃない。





なんで優太くんがいるのとか色々考えてて
気づいたら入学式は終わってた。

プリ小説オーディオドラマ